携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
参院議長
パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop[参院選]今回の引退議員は扇千景議長ら35人に改選期を迎えながら29日投票の参院選に出馬せず、政界を引退する参院議員は扇千景議長(74)など35人となる見通しで、
この記事へのトラックバック
参院議長
扇参院議長、国会に別れ時事通信今期限りで政界を引退する扇千景参院議長(74)が27日、議員の任期切れを控え、慣れ親しんだ国会に別れを告げた。 扇議長は参院正面玄関を出て、横一列に並んだ16人の衛視の前をゆっくり通り過
この記事へのトラックバック
参院議長みてる?
扇参院議長 国会に別れ東京新聞今期限りで政界を引退する扇千景参院議長(74)が二...
この記事へのトラックバック
参院議長
民主、参院で攻勢…参院議長や議運委員長を要求へ読売新聞特に、参院議長に加え、参院の議事運営の要である議院運営委員長ポストを要求する方針だ。 議院運営委員会は本会議の日程のほか、重要法案や首相、閣僚に対する問責決議案の取り扱いなどを決める。1993年の細川
この記事へのトラックバック
参院議長
すごいですね~見ましたか?参院議長今日の参院議長の関連語: 民主党 臨時国会 政権 総選挙 主導権.(続きを読む)参院選で民主が第1党に躍進、自民は大幅減連立与党は参院議長だけでなく数多くの常任委員会の委員長ポストを失う可能性があり、国会運営をめぐる安倍政権の主導
この記事へのトラックバック
参院議長
参院議長、民主から選出へ・江田、輿石氏を軸に調整日本経済新聞民主党が参院第一党となったことで、参院議長を民主所属の参院議員から選出することが確実になった。自民党の青木幹雄参院議員会長は29日夜、参院議長を民主に明け渡すと表明。民主は8月に開く臨時国会で初の
この記事へのトラックバック
参院議長
永田君はわずか5年間の議員生活で4回も懲罰動議を受けている そうですが、いったい...永田君はわずか5年間の議員生活で4回も懲罰動議を受けているそうですが、いったい以前は何をしたんですか?(続きを読む)内閣総辞職と衆議院解散って同時にできるんですか? もしそのよう
この記事へのトラックバック
参院議長
参院議長は民主から選出を確認日刊スポーツ自民党の青木幹雄参院議員会長と民主党の輿...
この記事へのトラックバック
参院議長
日和見主義の伊吹文明が、亀井派乗っ取りに成功ですか?日和見主義の伊吹文明が、亀井...
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/991-6822cb22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[参院選]今回の引退議員は扇千景議長ら35人に

【掘り出しモノ】★ダイエット振動健康器★トルネードエアロビクス
 改選期を迎えながら29日投票の参院選に出馬せず、政界を引退する参院議員は扇千景議長(74)など35人となる見通しで、前回(04年)より5人少ない。 党派別では、自民党が19人で、議長を務めた倉田寛之氏(69)、東京五輪体操団体銅メダリストで元国家公安委員長の小野清子氏(71)が引退する。民主党は政治資金不記載問題で副議長を辞任した角田義一氏(70)、元札幌高検検事長の佐藤道夫氏(74)ら6人が引退する。 共産党は警察による自宅盗聴事件で注目を集めた緒方靖夫氏(59)ら3人。社民党は元TBSニュースキャスターで社民連代表も務めた田英夫氏(84)、元沖縄県知事として米軍基地問題に取り組んだ大田昌秀氏(82)ら2人、無所属では今泉昭副議長(72)も国会を去る。 このほか自民党、無所属の各1人が去就を明確にしていないが、出馬は困難とみられる。国会はすでに閉会したが、任期は参院選投票日前日の28日まで残っている。【須藤孝、竹島一登】 ◇田英夫氏 もっと自由にものが言える党を作ろうと、社会党を飛び出して78年に社民連を作った。極端ではない、常識的な主張をしようと思った。小さい政党だったが多くの人が支持してくれた。 今のやり方だったら参院は本当にいらなくなる。政党にとらわれず、政治を正しい道に維持することが参院の役割だ。党派の利害ではなく常識で決めていくべきだ。 安倍晋三首相は、日本の政治家として間違っている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆健康関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
参院議長
パチンコ・パチスロの必勝法をみつけました!infotop[参院選]今回の引退議員は扇千景議長ら35人に改選期を迎えながら29日投票の参院選に出馬せず、政界を引退する参院議員は扇千景議長(74)など35人となる見通しで、
この記事へのトラックバック
参院議長
扇参院議長、国会に別れ時事通信今期限りで政界を引退する扇千景参院議長(74)が27日、議員の任期切れを控え、慣れ親しんだ国会に別れを告げた。 扇議長は参院正面玄関を出て、横一列に並んだ16人の衛視の前をゆっくり通り過
この記事へのトラックバック
参院議長みてる?
扇参院議長 国会に別れ東京新聞今期限りで政界を引退する扇千景参院議長(74)が二...
この記事へのトラックバック
参院議長
民主、参院で攻勢…参院議長や議運委員長を要求へ読売新聞特に、参院議長に加え、参院の議事運営の要である議院運営委員長ポストを要求する方針だ。 議院運営委員会は本会議の日程のほか、重要法案や首相、閣僚に対する問責決議案の取り扱いなどを決める。1993年の細川
この記事へのトラックバック
参院議長
すごいですね~見ましたか?参院議長今日の参院議長の関連語: 民主党 臨時国会 政権 総選挙 主導権.(続きを読む)参院選で民主が第1党に躍進、自民は大幅減連立与党は参院議長だけでなく数多くの常任委員会の委員長ポストを失う可能性があり、国会運営をめぐる安倍政権の主導
この記事へのトラックバック
参院議長
参院議長、民主から選出へ・江田、輿石氏を軸に調整日本経済新聞民主党が参院第一党となったことで、参院議長を民主所属の参院議員から選出することが確実になった。自民党の青木幹雄参院議員会長は29日夜、参院議長を民主に明け渡すと表明。民主は8月に開く臨時国会で初の
この記事へのトラックバック
参院議長
永田君はわずか5年間の議員生活で4回も懲罰動議を受けている そうですが、いったい...永田君はわずか5年間の議員生活で4回も懲罰動議を受けているそうですが、いったい以前は何をしたんですか?(続きを読む)内閣総辞職と衆議院解散って同時にできるんですか? もしそのよう
この記事へのトラックバック
参院議長
参院議長は民主から選出を確認日刊スポーツ自民党の青木幹雄参院議員会長と民主党の輿...
この記事へのトラックバック
参院議長
日和見主義の伊吹文明が、亀井派乗っ取りに成功ですか?日和見主義の伊吹文明が、亀井...
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/991-6822cb22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
