携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/885-5bd41c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[PLAY] 【今週の1本】人気作が大幅アレンジでPS2に! 鬼畜系BLゲーム『俺の下でAGAKE』

危険を回避する癒しの石天然ブルーレース&天然ロイヤルブルームーンブレスレット
 好きな人はついつい死ぬまでいじめ倒してやりたくなる村田(仮)です。こんにちは。しばらく前にはやった「ツンデレ」って奴? 違いますか。そうですか。
 そんなわけで(?)今回の「電撃オンライン ファーストインプレッション」は、好きな男の子の頭の上に看板を落としたり、海に突き落としたりして、相手が弱ってきたところで手篭めにするPS2用ボーイズラブ(以下、BL)ゲーム『俺の下でAGAKE』です。正直、ひいてる人がいるんじゃないかと心配ですが、あまり気にしない方向で話を進めていきたいと思います。

■ストーリーとかキャラクターとか

 突然の心臓発作で倒れた“黒崎壱哉”。目覚めた“壱哉”は、悪魔“ネピリム”からこのまま死ぬか悪魔として復活するかの選択を迫られます。悪魔に転生するための条件は、1カ月以内に1人の人間を不幸にして魂を奪うこと。一時的に復活した“壱哉”は、契約達成のために“ネピリム”からもらった「不幸のカード」や、道端に落ちているアイテムを駆使してターゲットを追い詰めていくことになります。ターゲットの設定は以下の通りです。

“樋口崇文(ひぐちたかふみ)”
“壱哉”の中学時代の同級生で、現在は花屋を経営。「花屋」、「新種のバラを育成」、「金髪(っぽい)でたれ目」というところから、お坊ちゃんっぽくてポワポワした人かと思いきや、意外と気性の激しいところも...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆blue関連ブログ記事
きょうの日経平均Ⅱ-07/04(水) - Blue Blue Blue (7月4日23時19分)

うれしい! - Once in a Blue Moon (7月4日23時17分)

把[HOPE]和[幸]混 - ?夏空の戀の詩? (7月4日23時12分)



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/885-5bd41c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。