携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/830-5d907cdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れを切り出されたイエ男が富士の樹海に……

高橋広樹(菊丸英二)/川本成(河村隆)/テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ M
 イエ男被害者、2人目の女性はR美さん(29歳)。某出版社で働くフリーの編集者だ。R美さんが24歳のときから2年間付き合っていたイエ男は、彼女のそれまでの男性観を変えるほどの存在だったという。

「当時彼は33歳。言ってみれば立派な大人ですよね。そんな彼がある日突然、実家を離れて私の家に転がり込んできたときから悲劇(笑)は始まりました」

 もともとおぼっちゃん育ちだったという彼は、仕事も気が向いたときにやり、イヤになればすぐに辞めるような生活を送っていた。親からも頻繁にお小遣いをもらっていた様子で、困ったら誰かが助けてくれるのが当然と思っているフシがある男だった。

「私の家に住み始めてからだんだん仕事にも行かなくなり、そのうちに私が仕事に出かける前にお昼代として1000円を置いていくような生活をしていました。あるとき私が朝急いでいてお金を置き忘れたことがあったんですけど、帰ってきたら空腹でキレられたこともありますね」

 とは言え、彼の両親も含めた付き合いはそこそこ良好ではあった。

両親に会えばおいしいごはんをごちそうしてもらえたし、旅行に連れて行ってもらったこともあったという。また、働かなくて済んでいるため時間が余っているせいか、読書量が多く雑学が豊富で、いろんなことを知っているというのも、当時のR美さんには魅力のひとつとして映った。

 しかし、そんな蜜月もすぐに終わりを告げる。

「とにかく束縛がひどかったんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆29歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/830-5d907cdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
