携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/83-5752e641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

王ホークス4連勝 難敵涌井KO

 鮮やかな集中打で宿敵レオを首位の座から引きずり降ろした。2点を追う5回だ。森本学内野手(29)の2点三塁打で追いつくと、大村直之外野手(30)の二塁打で逆転。6安打を集中して一挙5点を奪い、今季これまで無敗だった先発涌井をKOした。破竹の4連勝で首位ロッテ、2位西武との差は1ゲーム。打線に勢いが戻った本命候補が、じわじわとその距離を詰め始めた。

 力を束ねてVへの「第1関門」を突破した。苦しみ抜いた長期ロードを終え、13日ぶりに帰ってきたヤフードーム。試合後、王監督はしみじみと漏らした。「今日が第1関門だった」。今季2度目の4連勝に、大きな手応えがつまっていた。

 西武の先発は開幕4連勝中の涌井。3週間前の3日、敵地で8回途中2失点と抑え込まれた難敵だ。「(日本ハムの)ダルビッシュとタイプは違うが、いい投手」。高卒3年目ながら“ポスト松坂”として注目を集める右腕。成長を認める王監督も「第1関門」と位置づけた試合で、打線が集中力を発揮した。

 2点を追う5回だ。柴原、ブキャナン、森本の3連打でまず同点。1死後には大村、本多、多村が3連打を浴びせた。この回だけで6安打、5失点のダメージを与えて涌井をKO。「本当にうまくつながった。向こうにあった流れを、5回裏にうまくね。みんな必死でやってくれている」。逆転勝ちは今季3度目ながら、先制された展開をひっくり返したのは初。宿敵西武を首位から引きずり降ろす快勝に、王監督の声も自然と弾んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆携帯関連ブログ記事
4月20日のヘッドラインニュース - 携帯電話.com (4月26日12時38分)

リードメール SugarMail - チリも積もれば山となる~ (4月26日12時37分)

昔の… - ヴィオラの花園 (4月26日12時37分)

◆夢の2ショット! - , (4月26日12時36分)

ざくざく の余りと ネギトロ丼 - 10Kgやせた!!4ヶ月で10kg減っ... (4月26日12時34分)

GWは? - B(log)-STYLE (4月26日12時33分)

西友(ブギス)地下フードコート - Izumi’s Factory (4月26日12時33分)

BIVOUAC ■新品■迷彩ロゴトートバッ... - 迷彩屋 (4月26日12時32分)


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/83-5752e641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
