携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/813-db3bdaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレミア復帰を望むグジョンセン「マンUがパーフェクト」

【ポイント2倍】ゴールデン☆ベスト~Sweet Works~/東京Qチャンネル[CD]
 バルセロナのFWエイドゥル・グジョンセンがマンチェスター・ユナイテッドへの移籍に興味を示している。

 一昨シーズンまでチェルシーでプレーしたこのアイスランド代表は、昨夏800万ポンド(約19億円)でバルセロナへ移籍。しかし、ワールドクラスのタレントが揃うチームでポジションの確保に失敗し、シーズンの大半をベンチで過ごしていた。

 そんな不遇のシーズンを過ごしたグジョンセンの獲得に興味を示しているのが、2006-07シーズンのプレミアリーグ王者マンU。攻撃陣の補強を目論むチャンピオンチームは、DFジェラール・ピケとのトレードでこの29歳のFWを獲得すべく、水面下で準備を進めている。

 この移籍報道に対しグジョンセンは「自分にとってパーフェクト」と語り、プレミアリーグへの復帰を最優先に考える意向を明らかにした。

「僕がバルセロナ移籍を決めたのは、チームのタイトル獲得に貢献するため。でも、FW陣のメンバーを見ても分かるとおり、このチームにはビッグネームが揃っている。このチームでは、つねに力を試されているような状態なんだ。でも、喜んでベンチに座り続ける選手はいない。スペインへの移籍が失敗だったとは思わないけど、監督の信頼を勝ち取ることは出来なかったのかもしれない。バルサを離れるなら、イングランドに戻りたいと思う。チャンピオンズ・リーグに出場するクラブであることが条件だ。そういう意味で、マンUはパーフェクトなクラブだね」

 今オフの移籍マーケットで積極的な補強を敢行するマンU...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆29歳関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/813-db3bdaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。