携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/769-74b1eff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クビカ「昔だったら無事ではなかったはず」

ソフィーナ AUBEシフォンタッチチーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000002-rcg-moto

 BMWザウバーのロバート・クビカが、カナダGPでの大クラッシュによって今後のドライビングスタイルが変わることはないと強調、同時に、安全対策に取り組んでいるFIAやチームに対し、感謝の気持ちを述べた。
 ドクターストップがかかりアメリカGPを欠場したクビカは、次戦フランスGPでの復帰を目指している。カナダGPでのクラッシュはかなり激しいものだったが、クビカはこれを経験したことで自分のレースの仕方が変わることはないと語った。
「(ドライビングスタイルが変わることは)絶対にないよ」とクビカ。
「オープンホイールのシングルシーターに乗っていればああいう事故が起こる可能性があるということは、ずっと分かっていたことだ。これからだって起こる可能性は常にある。それはどのドライバーにとってもそうだし、僕らはみんなそれを分かっている。結果的にケガもなくマシンから出ることができたので、あの事故は、不安よりも心強さを与えてくれたと思う」
「FIAが安全対策に関する規則の改善に取り組み、BMWザウバーF1チームのエンジニアやデザイナーたちも“安全第一”のアプローチをとっている。そのおかげでこういう結果を出すことができたんだ。彼ら全員に個人的に心からお礼を言いたい。もっと早く生まれていても、F1でレースをしたいと思っていたと思うけれど、そしたらケガをしていた可能性が高いだろう。現代F1でレースをしていてラッキーだと思うよ」
“何もせずにいるのに飽きた”というクビカは、早くマシンに復帰したいと語る...

ニュースの続きを読む




◆AU関連ブログ記事
コマってます - LOVEISM (6月23日1時45分)

[市況]最終兵器は「薄いワンセグ」... - 包茎手術と包茎治療情報 (6月23日1時44分)

学校を辞めることにしました。 - 想い出がいっぱい (6月23日1時25分)



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/769-74b1eff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
