携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/736-3f15f1e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやったジャン!ブーイングに耐え6回無失点“汗闘”ショー

★20%OFF!送料込み!★2007 ミズノ硬式グラブミズノプロ オーダーサンプル新垣渚モデル 投...
 (交流戦、ロッテ0-0阪神=延長十二回規定により引き分け、最終戦、ロッテ2勝1敗1分、17日、千葉)球がうなり汗が飛び、スコアボードに0が並んだ。スコアレスドローの一戦でキラリ光ったジャンの熱投。汗がぐっしょりの帽子をマウンド横でブンブン振り回しながら93球、6回6安打無失点のショータイムだ。

 「投手みんながつないでくれた。ボクもいい投球ができたと思う」

 勝ち星はつかずとも働きは十分。マウンドでイライラしボーク連発で二軍降格したのはもう過去の話だ。10日のソフトバンク戦(5回1失点)に続き、昇格後はこれで計11回1失点。見事に“変身”した。

 「競っていた場面だし気持ちを落ち着かせようとね。汗もすごかったし暑かったからね」。何度もプレートを外した。そのたびにロッテファンからブーイング。それでも汗を拭いながら感情をコントロールした。さらに目立ったのはコミュニケーションだ。

 二回二死一、二塁。早川のカウント2-1から野口を呼ぶと、身長1メートル93の大男は“女房”の両肩をガッとつかんで配球など意見交換。ここを遊ゴロに抑えると、再び早川を迎えた五回一死二塁でもカウント2-1から野口の両肩をガッ! 自信のフォーク連発で結局は歩かせたが、続く堀と福浦を連続三振。ガッツポーズを見せた。

 「投げたい球があったからね」という一球入魂の証。「内容は言えないけれど、ジャンもいろいろ考えているんだなと...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ソフトバンク
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/736-3f15f1e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
