携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/695-ccdcd7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネズミだってしずちゃんだって…夢は誰でも叶うはず!

セイコー リアラダー TRシリーズ アルミ製 TR53 *ルーフキャリア*
世界中で愛され、大ヒットを記録したピクサー作品『ファインディング・ニモ』『Mr.インクレディブル』に続いて、7月28日(土)からいよいよ公開となる『レミーのおいしいレストラン』。グルメの都であるパリを舞台に、今回の主役はシェフを夢見るネズミ! 本作で監督を務めたブラッド・バードと、プロデューサーのブラッド・ルイスがPRのため来日し、6月13日に記者会見が行われた。

⇒その他の写真は こちら

パリの景色はもちろんのこと、映し出される数々の本当に美味しそうな料理が魅力的な本作。監督は、この料理を描くためにパリの高級レストランをいくつも回ったという。「料理は三ツ星レストランを参考にするために、色々なレストランへ行ったよ。最高の取材旅行だったけど食べ過ぎて大変だったんだ。」と、楽しそうに語る。が、これが功を奏し、食べ過ぎでセーヌ川岸を散歩している最中に、パリを舞台にしよう、と思いついたという。

会見終了後、本作の応援団長を務める南海キャンディーズのしずちゃんがコック姿で登場。コックになりたい、という大きな夢を叶えるためにがんばるレミーを、素敵なお嫁さんになりたい、という大きな(?)夢を叶えるためにがんばっているしずちゃんが応援することになる。監督から「BeAUtiful!」と言われて照れるしずちゃんの姿がかわいらしかった。

『レミーのおいしいレストラン』
7月28日(土)より、日劇3他全国ロードショー

⇒ さらに詳しい内容はちら
(引用 yahooニュース)




◆AU関連ブログ記事
三菱重工 MRJ - ニュース22 (6月14日9時54分)

プレステ3買いました - 上野で働く平社員の日記 (6月14日9時50分)

■ブランド ショッピング - ΩΩお役立ち携帯HP情報ΩΩ (6月14日9時47分)

チャット三昧♪ - meatyの大腸癌闘病記…ステージ4から... (6月14日9時45分)

ノキア、GSM端末「Nokia 6070」に新色... - 最新!携帯電話レンタル情報 (6月14日9時32分)

ピーマン発見!! - ママの好きなもの♪ (6月14日9時31分)

1スタやってます - インフィニカCEO・菊地博之のブロ... (6月14日9時28分)

スキマスイッチ 無料着うた - 無料着うた着メロ (6月14日9時24分)



◆AU
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/695-ccdcd7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
