携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/692-2cf5530e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

亜久里「これほど活躍できるとは誰も思っていなかったはず」

車で地デジ・ワンセグ大人気! 1円~CAMOS 車載用ワンセグチューナー 高感度ブースター内蔵フィ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000001-rcg-moto

 スーパーアグリF1チームの鈴木亜久里代表が、カナダGPで佐藤琢磨が6位入賞を果たし、わずか6戦にして2007年の目標を超えてしまったことに喜びを表した。しかし彼は、今週末のアメリカGPで同様の結果を出せるとは思っていないという。
 カナダGPで琢磨は、キミ・ライコネン、ラルフ・シューマッハー、フェルナンド・アロンソをオーバーテイクする好パフォーマンスを見せた末に、参戦2年目の同チームにとっての最高位である6位を獲得した。過去最高のパフォーマンスを発揮できたことに、鈴木氏は興奮すると同時に驚きも感じている。
「本当に誇らしい」と、レース後に鈴木氏は英クラッシュネットに対して語った。
「4度もセーフティーカーが出動し、クラッシュも多発した異例のレースだったが、ウチのマシンは2台とも完走を果たした。これはかなり重要なことだ。弱小チームで予算が十分にないので、ドライバーたちがクラッシュするとアメリカGPで大変だっただろうからね」
「タクは、マシンはコントロールしやすく、とても乗りやすかったと言っていた。素晴らしいパフォーマンスだった。アンソニー(デイビッドソン)はレース中、いくつかトラブルに悩まされた。彼はとても速く才能のあるドライバーだが、毎回のように不運に見舞われる。マシンに関するフィードバック能力は非常に高いので、この先、彼もタクがここで出したような結果を出すことができるだろう」
 デイビッドソンも入賞圏内を走っており、一時は5番手に位置していた...

ニュースの続きを読む




◆AU関連ブログ記事
【米韓】米、クアルコム製半導体チッ... - 天気予報で地図 (6月14日10時50分)

英検速報!-リトビネンコ事件、第3国... - 新着芸能・音楽・映画・スポーツ・経... (6月14日10時39分)

第6回スペイン語講座 - ●Au Pair in Sydney● ~一期一会~ (6月14日10時31分)

6月12日 何の日 とくとく情報! - 時事ネタ全集38 (6月14日10時29分)

無料ケータイアプリ「キメクル」の新... - 無料で楽しむネット世界 (6月14日10時17分)

久々の深夜しごと - まるまる酒場 (6月14日10時17分)

携帯を変えた - とろける脳にかつん☆彡 (6月14日10時4分)

W44Sよ、何でシーモが、入らない - いろんなことあるよねぇ。 (6月14日10時2分)



◆AU
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/692-2cf5530e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
