携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/664-d69ae0ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本ハム連勝にサヨナラ 指揮官堂々「恥じることない」

【携帯限定ポイント2倍!最大4倍(6/11 9:59まで)】コナミデジタルエンタテインメント プ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000050-sph-base
 ◆ヤクルト3x-2日本ハム(9日・松山) 日本ハムの連勝が、14でストップした。2-2の同点で迎えた延長10回裏、ダルビッシュを救援した2番手・武田久が、代打・鈴木に右中間へサヨナラタイムリーを浴び、5月18日のソフトバンク戦(福岡ヤフードーム)以来の敗戦となった。交流戦では13戦目での初黒星だが、ヒルマン監督は「引きずることなく、明日から戦っていきたい」ときっぱり。10日の巨人戦(東京ドーム)から出直すことになる。
写真はコチラ

 無情の白球が、連勝記録に終止符を打った。10回2死二塁。武田久のインローへの直球を鈴木が見逃さなかった。打球は前進守備を敷く外野の間を越え、右中間へ抜けていった。「内野ゴロを打たせるつもりだった。悔しいですよ」連勝を支えてきた自慢の救援陣が捕まり、痛恨のサヨナラ負け。先発・ダルビッシュの好投にも報いることができず、交流戦初黒星で15連勝はならなかった。

 エースには「勝利」の2文字しかなかった。直球やツーシームに加え、スライダーがコースに決まったダルビッシュ。9回を3安打2失点。6回のラミレスの同点弾は「ホームラン打たれてなかったら、展開も変わったと思う」と悔やんだが、4回以降に許した安打はその一発だけだった。

 延長10回2死一、二塁から、飯山が中前安打。勝ち越しかと思われたが、中堅・青木の好返球で二塁走者の田中賢が本塁憤死。その裏、待っていたのが、サヨナラ負けだった...

ニュースの続きを読む




◆ソフトバンク関連ブログ記事
ドコモ「反撃してもいいですか?」(せ... - 神奈川大学高畑ゼミのブログ (6月11日1時29分)

ただいま - 放浪記 (6月11日1時27分)

携帯の値段 - @ryogoku (6月11日1時22分)

今日のところは、 - Music release (6月11日1時12分)

独りで生きていくにはこの世界は広す... - こんなはずじゃなかった俺のブログ (6月11日1時11分)

YouTubeで林ちゃんのサヨナラ... - 野球観た? (6月11日1時10分)

日夜 - 十塵録 (6月11日1時9分)

横浜・寺原が古巣ソフトバンク戦に先... - 今年こそ優勝!がんばれ横浜ベイスタ... (6月11日1時8分)



◆ソフトバンク
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/664-d69ae0ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
