携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/576-0cab6fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトB球宴ジャックだ5部門独占

単語練習帳とソフトで楽しく学べる!さらに学習効果がUPした「media5 STEP2」シリーズが新登場!...
 鷹党にとって夢の球宴だ。第1回中間発表でソフトバンクが投手を除いた7部門中5部門をジャックした。一塁松中、二塁本多、三塁小久保、遊撃川崎、外野多村が各1位で、内野は捕手以外を占拠してしまった。チーム最多得票で、全体でも2位の小久保は「うれしいね。これだけの票を入れてくださったことに見合う成績を残して頑張りたい」と、気持ちを新たにした。
 小久保は巨人に在籍した昨年もファン投票で三塁の1位になったが、6月2日に右手親指をはく離骨折したため出場を辞退。球宴には2年連続で出ていない。福岡ヤフードームで全体練習だったこの日も「去年はこの時期にやってしまったから、6月はまず骨折しないのが目標や」と言い切った。このままならソフトバンクの誇る「TMK」が全パの主軸に置き換わる可能性もありそうだ。
 ソフトバンク松中 うれしいです。でもこの成績じゃ恥ずかしいです。
 ソフトバンク多村 外野のトップ? 何でなんですかね。全体3位? ありがたいです。
 ソフトバンク大村 まだ途中だから抜かれるかもしれない。選手としてはやっぱり出たい。現役の間しか出たくても出られないから。
 ソフトバンク本多 多くの人が投票してくれて、初めてなんで実感がありません。あと1カ月あるし、どうなるか分かりませんが、出たいですね。
(引用 yahooニュース)




◆ソフトバンク関連ブログ記事
ソフトバンク戦・。・ - かざぶくろ (TOPページヘ) (6月3日5時19分)

今週の携帯電話ニュース(6月1週) - 携帯総合研究所 (6月3日4時41分)

コミケ72 当選しましたー - Crazy Monster Radio 猛将伝 エミルク... (6月3日4時21分)

「ホラーアプリ煉獄のユリカ」 - PROJECT写楽【CORE】 (6月3日3時42分)

立花麻理さん メガスポ!の中でひとき... - チャンネル・グー(大橋未歩さん応援... (6月3日3時37分)

ソフトバンク川崎が2軍戦に出場 - Baseball情報局 (6月3日3時23分)

ドラゴンズ 投打かみ合い 辛勝 そして... - ゆったり のんびり うたたね語録 (6月3日3時5分)

大阪なんて・・・ - ジェシカたんブログ (6月3日3時0分)



◆ソフトバンク
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/576-0cab6fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
