携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/572-37a91df8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「モナコでの不調は一時的なこと」とトッド

AUGUSTA プリント半袖T ライトピンク M

 フェラーリのチーム代表、ジャン・トッドは、モナコGPでの同チームのパフォーマンスが通常よりも明らかに劣っていたことについて、それは1回限りのことであり、大きな意味はないと述べた。
 大きく引き離されての3位でモナコを終えたフェリペ・マッサは、優勝したフェルナンド・アロンソに1分以上の差をつけられ、マクラーレンのふたりに危うく周回遅れにされるところだった。一方、チームメイトのキミ・ライコネンは予選のミスでチャンスを失い、16番グリッドからスタートして8位に終わった。
「モンテカルロが特殊な場所であることは誰もが知っている」とトッドは強調した。
「去年、そして一昨年のレースを考えてみてほしい。2006年のモンテカルロのレースは、2週間後のカナダとは全くの別物だったことが分かるだろう」
「マクラーレンがとても強いことは最初から分かっていたし、モナコではこれまで以上に強かった。だから、彼らの活躍には全く驚かなかったよ。フェリペにとっては僅差の予選となった。彼とハミルトンとはコンマ1秒以内の差だったからね。とはいえ、マクラーレンはやはり最速だった」
 またトッドは、レース中にマッサのチャレンジが不発に終わったのは、第2スティントでブリヂストンのソフトタイヤを履いたことに関係すると示唆した。レース序盤、マッサはルイス・ハミルトンから僅差となる3位を走行していたものの、第2スティントでは互いに競い合うマクラーレン勢から40秒近くも離されることになった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆AU関連ブログ記事
高校生に必要な5教科コンテンツを含む... - 家電スペック通販 (6月3日3時47分)

。。。 - dearlybeloved (6月3日3時25分)

タイセツナトコロ2 - Cafe AU Lait (6月3日3時17分)

生徒の珍解答5 - つっこみ奉行 (6月3日3時9分)

新車 - - 車を並べて楽しもう^^ (6月3日2時50分)

携帯電話 au - 携帯電話 (6月3日2時48分)

誰も待ってなかったと思うけど。 - green master (6月3日2時35分)

ショパンのワルツとグールドのバッハ - la princesse au bois dormant (6月3日2時20分)



◆AU
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/572-37a91df8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。