携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/566-dc0ba906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西村 今年もレオ踏み台

番号ポータビリティに完全対応!ドコモのFOMA、ソフトバンクの3Gをご使用でPC充電したい方に。SS...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000020-sph-base
 巨人・西村健太朗投手(22)が1日、ゲンのいい西武戦をステップに先発ローテ入りを誓った。
写真はコチラ

 短距離ダッシュを繰り返す西村の柔和な表情が、調子の良さをうかがわせた。「(調子は)上がってきていると思います。ボールを先行させないように、気をつけたい」登板の機会を心待ちにしている。

 “レオ狩り”には、いい思い出がある。昨季の6月2日の西武戦(東京ドーム)。先発のパウエルが危険球退場となったことを受け、急いで肩をつくって4回1死一塁から登板。「何も考えられなかった」無我夢中で右腕を振り、5回2/3を無安打無失点で4勝目をマークした。「気がついたら9回、という感じでした」一度は失った先発の座を、再びもぎ取るロングリリーフとなった。

 今季も5月31日のソフトバンク戦で、3点ビハインドの4回2死一、二塁から登板。2回1/3を完ぺきに封じて、逆転勝ちを呼び込んだ。緊急時の勝負強さに加え、現在4戦連続無失点と調子も上向きだ。「もちろん、目指しているのは先発です。チャンスを与えられたら、役割をしっかりと果たしたい」リリーフから先発へ、昨季と同じ道を目指す。



◆ソフトバンク関連ブログ記事
ドコモに移転ゼロ? - M++ (6月2日13時51分)

巨人を倒しての日本一へ/Catch - 最新!ワキガ治療情報 (6月2日13時46分)

マー君 球宴ファン投票パ先発投手トッ... - YOU CAN DANCE (6月2日13時42分)

株主総会シーズン - Bon Voyage~航海☆日誌 (6月2日13時23分)

お問い合わせ頂いた件について - なるみの呟き (6月2日12時59分)

5/31 試合結果 交流戦 福岡ソフトバン... - 福岡ソフトバンクホークス応援ブログ... (6月2日12時57分)

◇ パチンコ中毒 - 旅,,,,,インドシナ浪人 (6月2日12時54分)

警部補「刺された」は狂言 - 美しい国ニッポンのニュース+α (6月2日12時54分)



◆ソフトバンク
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/566-dc0ba906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
