携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/264-bcce8246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[長崎市長射殺]前々日から待ち伏せ…城尾容疑者

 伊藤一長・前長崎市長の射殺事件で、殺人容疑で逮捕された暴力団幹部、城尾哲弥容疑者(59)が市長選告示の15日と翌16日、銃撃現場となった選挙事務所から東に約600メートル離れた長崎市上町の後援会事務所周辺で伊藤前市長を待ち伏せしていたことが分かった。長崎県警は伊藤前市長に会えないいら立ちから、事件のあった17日、後援会事務所に暴力団関係者の山下正樹容疑者(29)=殺人ほう助容疑で逮捕=を配置して襲撃したとみている。

 城尾容疑者は、山下容疑者と、現場までの運転手役だった建物解体会社社長、小川弘美容疑者(60)=同=について「2人には自分が指示してやらせた」と供述しているという。
最新携帯電話情報は・・・携帯電話ランキング

 関係者によると、城尾容疑者は市長選告示日以降でないと、前市長に会えないと思い込んでいたとみられ、15、16日に後援会事務所に行って待ち伏せしていた。城尾容疑者は知人の自営業者に「なかなか市長に接触できない」と打ち明けていたという。17日夕、城尾容疑者から県内に住む自営業者の携帯電話に連絡があり「(前市長に)渡したい書類があるが、どこに行ったら会えるのか」と聞かれ、選挙事務所の所在地を教えたという。県警は選挙事務所周辺に別の人物がいたとみて、特定を急いでいる。

 自営業者は毎日新聞の取材に「銃殺するとは思っていなかった。分かっていたら止めていた」と話している。城尾容疑者は約1年半前、自営業者に対し、伊藤前市長襲撃を話したことがあったが、自営業者は冗談と思って取り合わなかったという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆携帯電話関連ブログ記事
優先席付近では携帯電話の電源を - 恐懼に堪えない日々 (5月8日23時36分)

注意×心意気 - 今日のももひき (5月8日23時36分)

バトン!! - 千紫万紅 (5月8日23時35分)

テレ東 - マジョルカピンク (5月8日23時35分)

JSP 42時間目! - システムエンジニア・プログラマー 転... (5月8日23時35分)

z - キャシングまだ借入れできるとこはド... (5月8日23時31分)

不測の事態に備えて・・・ - 旅たび記(目指せ日本海!) (5月8日23時30分)

No.20 - D組通信 (5月8日23時30分)


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/264-bcce8246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
