携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/217-72f282a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「3足のわらじ」深堀妻と娘にV贈るぞ

 男子ゴルフ「中日クラウンズ」第3日(28日、愛知県東郷町・名古屋GC和合C=6514ヤード、パー70)、雷接近で中断する荒れ模様の天候の中、深堀圭一郎(38)=フォーラムエンジニアリング=が4バーディー、3ボギーのラウンド。また宮瀬博文(36)=アイ・エー・エス・エス=はすべてパーで、いずれも通算3アンダーとして首位に並んだ。2位は通算1オーバーの谷口徹(39)=フリー=と高山忠洋(29)=法仙坊GC。
 新選手会長、パパ、そしてプレーヤーという「3足のわらじ」が、深堀にいい緊張感を与えている。「一つの目標だった」という同大会での優勝争い。深堀は「和合でこの位置にいられるのは光栄」と笑顔を見せた。
最新携帯情報は・・・携帯ランキング


 3月に長女・環子ちゃんが生まれ、前日にはフリーアナウンサーの妻・進藤晶子さんが仕事復帰。順調な家庭生活が活力となっているようで、この日もスタート前に「今から出るよ」とメール交換したという。
 その携帯電話の待ち受け画面はもちろん環子ちゃんの写真だ。コース上では「緩んじゃうから」と写真を持ち歩かず、プレーに専念するつもりが「途中でやっぱり顔が浮かびましたよ。すいません、親ばかで。でも僕も産休を取りたいくらいかわいくて」と目じりを下げた。
 もちろん、肝心のプレーでは、14番でバンカーからチップインバーディーを奪うなど、さえ渡っている。アンダーは首位の2人だけという難コースが、シビアなゴルフを呼ぶ好循環もある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆携帯関連ブログ記事
指輪時計。 - Catch The Wave (5月5日17時52分)

散歩(携帯カメラ) - ぶつくさ日記 (5月5日17時52分)

称号を荘厳って変換し間違えた - ウ ェ ン デ ィ の 憂 欝 (5月5日17時50分)

本日も1レース目で投資終了! - 競馬DE貯金 (5月5日17時50分)

●●携帯アフィリエイト成功法●● - 携帯アフィリエイト情報広場(インフ... (5月5日17時50分)

バトンまとめてドーン! - もしょもしょ日記 (5月5日17時50分)

MY Birthdayですか・・・。 - 癒しのじんじん (5月5日17時50分)

昨日日記。 - りんごのメープル漬け。 (5月5日17時49分)


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/217-72f282a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
