携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1727-b99b5acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペッパーランチ事件に懲役12年──求刑上回る

COMTEC(コムテック) GL916 レーダー探知機 1.5インチフルカラー液晶搭載
 ステーキチェーン「ペッパーランチ」心斎橋店で、女性客に睡眠薬を飲ませて拉致し、乱暴をしたとして強盗強姦・逮捕監禁の罪に問われている同店元店長の北山大輔被告(25)と元店員・三宅正信被告(25)に対する判決公判が26日、大阪地裁で開かれた。杉田宗久裁判長は北山被告に懲役12年(求刑懲役10年)、三宅被告に同10年(同10年)の実刑判決を言い渡した。

 北山被告には求刑よりも、重い判決。犯行に使われた拘束帯やチェーン、バイブレーターなどの道具は没収された。

 判決によると、北山被告は今年3月に同店を開店、美人客の来店が多いことから、同僚で友人の三宅被告と、「きれいな子とやりたいな。襲わないと無理かな」などと話していた。三宅被告も「やってもいいなあ」と応じたため、勤務時間中に犯行計画を練るようになった。

 その後、携帯電話の通販サイトからスタンガンを購入し、車で通行中の女性を襲おうとしたが、適当な女性がおらず断念。北山被告が、閉店間際に来店した女性客を襲うことを思いつき、三宅被告もあっさり同意したため、襲ったあとはガレージに監禁するなどの計画ができあがり、拘束帯やバイブレーター、コンドーム、精力強化剤などを次々に購入していった。

 犯行が行われたのは5月9日深夜。1人で来店した女性が食事中に、三宅被告が店のシャッターを下ろし、北山被告が女性の首後部にスタンガンを当てて放電、女性の自由を奪った。さらに女性の現金5万5000円を強奪、睡眠薬を飲ませた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆携帯関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1727-b99b5acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
