携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/170-5f7c23dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

<名古屋人質事件>容疑者、仕事の悩みと家庭不和が原因?

 名古屋市東区の三菱東京UFJ銀行東支店の女性行員人質事件で、人質強要処罰法違反容疑で逮捕された堺市北区、税務署職員、茶谷淳二容疑者(42)が愛知県警捜査1課と東署の調べに対し、「仕事を辞めたくて事件を起こした」などと供述していることが2日、分かった。仕事上の悩みに加え、家庭内の不和も抱えていたといい、県警は金品目的ではなかった可能性が強いとみて、さらに調べている。
 調べでは、茶谷容疑者は先月25日、上司に欠勤を伝えた後に家出し、名古屋市内に来た。
最新携帯情報は・・・携帯ランキング

26日には同市内の風俗店の店員に採用され、同市北区内の同店の寮に住みながら働いていたらしい。
 26日に勤務先の奈良県桜井市の桜井税務署に「明日から出勤しない」と電話した後、退職願を郵送したが、29日に妻との携帯電話のメールで退職願が受理されていないことを知り、「事件を起こせば退職できる」などと考えた。1日は北区の寮を出た後、途中の100円ショップで包丁を購入し、同支店に向かったという。茶谷容疑者は「家庭内の不和でも悩んでいた。東支店は事前に下見をした」などと供述している。
 茶谷容疑者が人質を取った際に要求した1000万円の額も思いつきだったといい、県警は土地勘のない名古屋市内へ来た理由などをさらに調べている。
【松岡洋介】
(引用 yahooニュース)


◆携帯関連ブログ記事
親学なるもの - kebaneco日記 (5月2日20時16分)

オッサン!ONパレードw - せみ丸御前日記! (5月2日20時16分)

jealkbって - 妄言戯言不問語 (5月2日20時14分)

ついてない日 - hollowness days (5月2日20時14分)

Niftyのソーシャルブックマーク - MONO BLOG (5月2日20時14分)

北村ひとみ、マシュマロバストで報道... - 流行通信 (5月2日20時14分)

入金してきた&帰省日決定 - Weblog-System (5月2日20時14分)

選択Bは怖いね - 美優の一日 (5月2日20時13分)


スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/170-5f7c23dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。