携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1695-fcf09a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトB多村が8試合ぶり適時打

adidas Climacool BG 3 ジュニア 430887 松中モデル:両手組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000063-nks-spo
<西武7-3ソフトバンク>◇22日◇グッドウィル
 ソフトバンク多村の8試合ぶりの適時打も、勝利には結び付かなかった。5点を追う5回。1死一、二塁の好機で打席が回ると、西武先発大沼から中前打を放ち、二塁走者大村を本塁へ迎え入れた。「(大沼は)イメージと違ってコントロールのいい投手だった」。その後、田上、本多にも適時打が飛び出し、一時は2点差まで詰め寄ったが、チームは4連敗を喫した。「(5回は)安打がつながってホークスらしさが戻ってきたと思ったけど。もう前を向いてやるしかない」と切り替えていた。



◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1695-fcf09a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
