携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1652-22fa6eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッドブルF1が浅草でエナジーパレード! 浅草寺で日本GP入賞を祈願

王力宏ラスト、コーション(色・戒)写真集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000003-rcg-moto


 F1第15戦日本GPを前に、19日、レッドブル・レーシングが東京・浅草を訪れ、F1マシンとともに伝統の“お練り”を披露し、浅草寺で日本GPでの入賞祈願を行った。

 昨年、若者の街、渋谷を人力車でジャックしてその名を轟かせたレッドブル。今年は対照的に、東京の下町・浅草を訪れ、日本の伝統文化に触れた。

 午前10時前に浅草の名所、雷門前に姿を見せたレッドブル一行は、真っ白なトランスポーターからF1マシンを下ろすと、台車に載せて浅草通りをパレード。警視庁の白バイに先導され、およそ400メートルの道のりをF1マシンとともにゆっくりと往復、沿道に詰め掛けたファンの声援に応えた。

 一行が雷門前に戻ってくると、ここでドライバーのデイビッド・クルサードが登場。待ちわびたファンから「デイビッド!」の声援が飛び交うと、その場の雰囲気は一気にヒートアップ。昨年にも増して渋さを漂わせるクルサードには多くのファン、特に女性からの黄色い声援も多かったのが印象的だった。そして、こちらも今回初お目見えとなる日本版フォーミュラ・ウナたちとともにフォトセッションに臨むと、イベントは今回の目玉でもある仲見世通りでの“お練り”へと移っていく。

 この有名な通りを訪れた方はご存知のことと思うが、浅草寺へと真っ直ぐに続くこの通りは、両側にお店が立ち並び、非常に狭く作られている。が、一行はお構いなくクルサードを囲むようにして、F1マシン、フォーミュラ・ウナ、さらには芸者さん、木遣りや手古舞、金棒、高張り提灯といった人々が一団となって、群集でいっぱいの通りをかき分けるように歩き“お練り”を敢行...

ニュースの続きを読む




◆AU関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1652-22fa6eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。