携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1623-e9dd8398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「移籍の意志はない」アロンソのマネージャーが断言

【MAULOA-ハワイアンジュエリー】ゴールドコーティングブレスレット(L)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000007-rcg-moto


 フェルナンド・アロンソは、シーズンが終了してもマクラーレンを離れることは無いという。だが、噂はそれとはまったく逆である。というのも、ロン・デニス及びチームのマネージメントと、アロンソの関係は明らかに崩壊しているように見えるためである。

 新たに明らかになった事実として、ロン・デニスがラインナップの中でナンバーワンのステイタスをアロンソに与えるよう脅されるよりも、アロンソが自身のノートパソコンに“スパイ騒動”に関する電子メールを持っていたのを明らかにすることを選択したのは、例のハンガリーGPでの激しい口論の影響だったと考えられている。同GPの予選において、アロンソはルイス・ハミルトンのコースインを遅らせたとして、グリッド降格の処分を受けている。

 チーム内での一触即発の雰囲気により、アロンソの位置づけはチームにとって受け入れがたいものとなっていると考えられている。だが彼のマネージャー、ルイス・ガルシアは、アロンソが2008年も引き続きマクラーレンに留まるだろうと主張している。

「我々には契約がある」ガルシアはBBCスポーツに対してそう語っている。「我々は他のチームとはまったく話をしていない。我々のプランは引き続きここにいることだ」

 アロンソは、3年契約の1年目をまもなく終えようとしている。だがパドックに飛ぶ噂は、アロンソがマクラーレンを離れることを考えており、ルノーかフェラーリに行くか、あるいは、将来良い選択肢が現れるまで1年間F1を離れるのでは、というものである...

ニュースの続きを読む




◆AU関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1623-e9dd8398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。