携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1621-8f2ac46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9.19リリース『How to use SEXY』がいろいろと “ヤヴァい”

★PQI★高速転送miniSDカード★256MB
後藤真希のニューアルバム『How to use SEXY』。“後藤真希” “SEXY” という言葉から、我々が期待してしまうような、 セクシーなアルバム になっているのは確か。しかし、今の、そしてこれからの後藤真希はこれだけではない。BARKSの担当者がそう思ったのが、アルバムに収録されている「DAY BREAK」と「LIFE」の2曲を聴いたときだ。

まずは「DAY BREAK」。この楽曲、クラブサウンドとジャズ、ファンク、ソウルなどが融合された「アシッドジャズ」のアレンジがなされた楽曲。4ビートにスウィングしているドラムと、音の中を跳ねるピアノ、そしてウォーキング・ベースで構成されたトラックに、パーカッションやスクラッチなどが加えられ、サウンド自体がとてもおしゃれ。そして後藤のヴォーカルがすごく艶っぽい。Aメロに入るところの低音やブレスを多めに使った歌い方や、抑え気味の高域、そして三連符の溜め方…。「SOME BOYS! TOUCH」や「ガラスのパンプス」のような直接的なセクシーさではない後藤真希の色っぽさ、大人の女のフェロモンがムンムンと立ち込めており、聴けば聴くほど癖になっていく、彼女のエロスに犯されてしまうだろう。これはぜひ生バンドで演ってほしい1曲だ。

そして最後に収録されている「LIFE」。彼女自身もブログで<泣きそうになる>と書いていたが、この曲がヤヴァい。果てしなくヤヴァい。


“ヤバい”ではない。“ヤヴァい”のだ。


この楽曲、つんく♂には実に珍しいことだが、メロディーが予想通りに展開するバラード...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆携帯関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1621-8f2ac46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。