携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1468-81e9a175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アドバンスト・メディアの音声認識技術「AmiVoice(R)」を体感できるW-ZERO3公式コンテンツ「シャベルン」ポ

☆10倍コンパクト双眼鏡 nashica ナシカ 10×21CR-IR 新品 即決1950円!
アドバンスト・メディアの音声認識技術「AmiVoice(R)」を体感できるW-ZERO3公式コンテンツ「シャベルン」ポータルサイト運営開始 
~アプリ第1弾は自分の発音がチェックできる「ワンフレーズ英会話」~
 株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、当社独自の音声認識技術AmiVoice(R)を利用した、さまざまなアプリケーションを集めたモバイル端末用ポータルサイト「シャベルン」- Powered by AmiVoice –をWILLCOM W-ZERO3公式コンテンツとして本日よりサービスを開始いたします。

 今回、ポータルサイト「シャベルン」は第1弾アプリとして、「ワンフレーズ英会話」を提供いたします。
 『旅行』『ビジネス』『暮らし』などのカテゴリ別に分けられた会話例(毎週更新)から、練習したいフレーズをダウンロード(約30フレーズ保存可能)、ガイダンスに従ってフレーズを発話すると発音の評価が3段階で表示され、楽しく、気軽に、どこでも発音レッスンをすることができます。
 セイン・カミュやジャニカ・サウスウィックなど豪華教師陣のネイティブな発音*1)もチェックでき、また各フレーズのワンポイント解説も充実しています。

*1)コンテンツ提供元『ネイティブ英語塾』


◆アクセス:公式サイト→ゲーム・アプリ→アプリ一覧(新着・カテゴリ別)→ツール
◆情報料:無料


 「シャベルン」サービスは、当社が目指す、「いつでも」「どこでも」「だれでも」がコンピュータとの自然なコミュニケーションを通じて恩恵を蒙る具体化サービスです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆携帯関連ブログ記事
暴君亭主、あんたの親だから…
... 「あの たわけ者がっ~!」 「携帯で呼び戻せ!」 「いや、置きっ放しだし…二人とも」 「計画犯か~?」 「なぜ、行かせた!」 「ハッ?」 「じじいを信じる ...

9月2日
... 衛星携帯電話で、状況を、留守本部に連絡します。写真はありません。 8:00キャンプ地4800m 気温3度 9:30~10:00タパパス5100m 11:00ヒドンバレー4800m 水晶探しに約2時間、谷をはいずりました。 ...

秋ですねぇ・・。
... なんだよ!! 携帯電話なんて部屋に置いてましたよ!!! まぁ、良いお散歩になったから別に良いけどね! あ、そうそう、それから今年初! 大熊の梨を自販機で購入しました!{/heart2_glitter/ 梨が大好きな私。 ...

◆くじら軒・新宿店
PCが見れないので また携帯からです(^^ゞ ずっと前にも紹介しましたが… 『 くじら軒 』 のラーメン やっぱり好きだな~♪ 横浜の人気店ですが 新宿では 東口駅ビル 「 ルミネエスト 」 の7Fで食べれます。 ...

(*´・д・)(・д・`*)
... 結局いつものPCからこんにちわ!のわかぽんですw 恋するラビたん♪から携帯変換バトンが 回ってきたのでやってみます(*ノ∀`*) 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換 。 其の弐:その変換候補に出る上位5つを ...

壊れゆく。
... 勿論携帯を使う、という手は残ってるけれど、画面小さいから使いにくいんだよね~(汗 その上DVDドライブがダメってなったら… 新しいソフト入れられんやん! ネット上から、例えば新しいドライバなんかをインストールする場合なら対処できるけど ...

ミニモン足回り改良
... では改良の足。 りんごの灰皿まで伸びました。 一応まだもう少し伸びます。 ノーマルの倍ほど伸びています。 リアも同じくらい伸びます。 車高もかなり上がりました。 携帯電話でもまだ余裕ありです。 走行させましたが、かなり足がウニウニ動き ...

仕事場から作成中 - **緋色に染まるあ...
... つか、パソコンで見ても携帯で見たときとまんまの形なんてね…ブログリ; んで今緋色のドラマCDの声優さんたちのメッセージを聞いてまいりました。 杉田さんって、普通に喋ってる声がまんま拓磨なんだよね。あと岡野さんもまんまな感じ。 ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1468-81e9a175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
