携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1466-fec5409d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小谷村のラーメン店主殺害:地検松本支部、容疑で夫を起訴 /長野

フリル付きかごバッグ★【落札SA0831】【週末0902】【1円スタート】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000144-mailo-l20
 小谷村の路上で8月11日夜、ラーメン店を経営する千国たかよさん(当時55歳)=同村中土=が殺された事件で、地検松本支部は31日、たかよさんの夫で同店経営の庄治容疑者(61)=同村千国乙=を殺人罪などで地裁松本支部に起訴した。
 起訴状などによると、庄治被告は11日午後8時15分ごろ、同村千国乙の路上で、たかよさんの右腕などを包丁で刺して殺害した。離婚話のもつれが動機とみられ、「殺そうと思って刺した」などと供述している。事件当時、庄治被告はラーメン店を訪ねたが、たかよさんは外に逃げた。たかよさんが携帯電話をかけようとしているのを見て「警察に通報される」と思い込み、刺したという。【福田智沙、谷多由】

9月1日朝刊



◆携帯関連ブログ記事
彼女♪
長男の彼女 携帯に入ってる写真見せてくれた 可愛い~~~ こりゃ その内 ふられちゃうんじゃないのぉ

9月3日 名古屋手羽先風唐揚げ弁当
... 帰宅してから携帯に電話が入って会社に戻ることもたまにあるんですけど 昨夜は時間的にもう大丈夫だろうと言って ビールを飲み始めたところに電話 出なあかんようやったらどうしようと思ったんですけど 幸い電話で用が済んで ほっ。 ...

ついに挑戦!
もうすでに プリペイド 携帯はリチャージしたにも関わらず受信専用にかわってしまったので、誰とも連絡をとることができず、一番難しいおみやげ探しに専念。 一つのおみやげ屋さんの店員さんと話しながら、暇だったから長居してると ...

[イベント]行ってまいります
あまり気の進まない合宿のはじまりはじまりー。 行ってきます。 文明の利器「携帯電話」があるので 暇があったら現地から更新いきます。 ではでは~ ― 以上 ヤスユキ、今日から合宿です生きています。

おはようございます(´・ω・`)
... ところに移ったのが夏休み中だったから新鮮だ(^ω^) 仕事は平日昼間はお客様減るのかな!? そう考えると (^^;(^^;(^^;自分忙しいときに(から!?)入ったなf^_^;f^_^;f^_^; タグ : 携帯 通報 | 印刷

すっかり忘れてた← - うめメモ
すっかり忘れてた← category:日常 おはようございまーす 昨日携帯買い替えましたよ(´∀`) D904iのホワイトです 使い勝手いー ... 家でのんびりすることにしました笑 うちがずっと携帯いじってたから すねることが多かったです笑い ...

サンディエゴリポート3
... チェックインを済ませ、食事に行きました。 食事では・・・もちろん笑顔笑顔笑顔♪ Waves Forever Waves Forever Blog Waves Forever Japan W/F Japan 携帯サイト ブログランキングに参加しています。↓↓ポイントが入りますので。 ...

クルージング
... 横浜の大桟橋から出航して、約1時間50分の船旅。 ゆっくり中華のディナーをいただきながら、窓から夜景をみました。 途中、デッキにも出て心地よい風にあたってもいましたが 携帯カメラは、夜景に弱い。。うまく写真が撮れませんでした ゆっくりと動く ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1466-fec5409d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
