携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1457-95b11539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ソフトB】川崎決勝弾、首位と2差

ソフトバンクセレクション覗き見防止シール2.4インチ(ホワイト)
<日本ハム5-6ソフトバンク>◇1日◇旭川
 ソフトバンク川崎が決勝弾を放って死闘にピリオドを打った。5-5で迎えた延長12回表。先頭打者で打席に入った川崎が、右中間への4号決勝ソロを放った。「塁に出る事だけ考えていた。打った瞬間(外野の間を)抜けたと思って、よし三塁打だと、思いっきり走りました。まさかホームランになるとは。自分でもビックリです」と川崎本人も驚くアーチだった。2点リードで迎えた9回、守護神馬原がまさかの2失点で同点に追いつかれ延長にもつれ込む苦しい展開も、川崎がこの日4安打目でチームを勝利に導いた。首位日本ハムとの直接対決で激闘を制し、ゲーム差を2とした。
(引用 yahooニュース)




◆ソフトバンク関連ブログ記事
そぅか~
... 京セラコミュニケーションシステム(株) (株)クラステクノロジー シャープ(株) 鈴与シンワート(株) ソフトバンクBB(株) 株式会社 タトウ (株)中央エンジニアリング (株)ツリーベル (株)テクシア 東京コンピュータ・サービス ...

松室麻衣はこれからだ
... 大分県出身で、ソフトバンクホークスのファンだそうですよ。 有名人でも大分県出身者は結構いるんですね。 びっくりしました。 おまとめローン無料ナビ マンション査定コム 薬剤師の転職情報 松室麻衣 女性歌手 女性アーティスト 作詞家 dream avex Destiny ...

橋本健3連続奪K
橋本健3連続奪K 腰痛のため二軍でリハビリを行っている橋本健もソフトバンク戦で復帰。 7月18日の巨人戦(甲子園)以来の登板で、五回を3者連続三振。 MAXは147キロを記録した。 「いい意味で腰が張った状態でこれだけできたからね」と笑顔。 ...

【今日も9回裏ピンチ】
... 援護点が早くほしい所だったんだけど 7回表にやっとホークス連打で逆点したね まず 田上ヒット にほんブログ村ランキングに参加しています^^; クリックしてネッ にほんブログ村 福岡ソフトバンクホークス クリックしてもらえたらnobuはと ...

かわいい生活。―プチスイートなイン...
... 新築から中古まで豊富にご用意! インテリア業界への転職なら www.ecareer.ne.jp ソフトバンクグループ運営の「イーキャリア」。求人情報、毎日更新! ドリコム Recommend Links powered by Overture Posted at 15:59 | この記事のURL | Clip!! この記事 ...

ロッテ-オリックス 18回戦
... 7月参戦予定だったソフトバンク戦は2戦とも台風で流れ、8月のハム戦は同期と海へ行っていたため、かなりのブランクが空いてしまいました。 開門が15時からだったため、14時頃マリン到着を目処に甲府を9時28分のかいじに乗って出発しました。 ...

セフィロスのメテオ
2007.09.02 Sunday セフィロスのメテオ 誰も気づきませんでした。 ぱっと見わからんデザインでよかった!というのと襟で隠れてあまり見えないっつーのがありました。 そして、社員証。 これも1日だけ使ってみたけど、誰もツっこんでもくれない。 ...

松室 麻衣
... 歌手・作詞家としても活躍。歌手グループdreamの元メンバーでもあります。大分県中津市出身。血液型A型。日出高等学校出身。熱狂的な野球ファン。特に好きな球団は、ソフトバンクホークス!^^ 人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1457-95b11539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
