携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1456-aaf7941a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Symbian、中国にR&Dセンターを開設

3Dラバーアートシール RJ-25 フレンチフリル ホワイト
 英Symbianは、中国・北京に世界で4カ所目となるR&Dセンターを開設したと発表した。同時に新規パートナー企業7社とアカデミープログラムに参加する6大学も発表した。

 開設されたR&Dセンターは、携帯電話向けSymbian OSの開発や複数の通信インフラに対応する次世代の携帯電話端末向けOSの開発を担当する。Symbianは、英国内に2カ所とインドにR&Dセンターを開設済みで、北京のR&Dセンターは4カ所目となる。

 モバイルの技術開発を行うパートナー企業向けプログラムの「Symbian Platina Program」には、新たにAspire Holdings、Intromobile、Leadtone Wireless、Beijing Netqin Tech、Tencent Technology、Simlife Science & Technology、Shenzhen Temobi Science & Tech Developmentの7社が参加する。

 また、大学など教育機関へSymbian OS向けのソフトウェア開発のカリキュラムを提供する「Symbian Acadamy」には、北京郵電大学、北京航空航天大学、中国科学院研究生院、同済大学、南京大学、大慶石油学院の6校が新たに参加した。

 中国でのSymbian Acadamyの受講生はすでに約800人に達し、参加校の拡大で2007年末には倍増する見込みだという。

【関連キーワード】 Symbian(シンビアン) | 中国

  スマートフォンが喜ばれる理由とは――英Symbian
  Symbianのマルウェア対策強化、F-Secureが実証実験
  携帯電話OSの最新セキュリティ事情、Symbianの場合

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/
(引用 yahooニュース)




◆携帯関連ブログ記事
結婚式。二次会。
... (/・ω・\) 次のゲームが、男の人が書いた携帯番号を箱に入れて 女の人がひいて、 その紙には 男の人の特徴が書いてあるわけ。 で、一斉に 女がその番号にかける。 大人数いる場所で みんなの携帯が一斉に鳴るから みんな喋ってる中を自分の話し ...

今日の目的は…
今月発売されるOVA『RIA The OVA ARIETTA』の試写イベントです。試写だけでしたら、 わざわざ関西から東京へは行かないのですが、出演者(声優)のトークショーがあると聞き 抽選に申し込むと、運良く当選しましたのでやって来ました。 じゅご@携帯

動き始めた心
... この前、夕日がすごくきれいで、携帯写メ撮ってみた。 少し雲がかかってたけど、「なかなかいいじゃん」って思って・・・ いろんな、風景を撮ってみたくなった。 自然って、やはり「癒し」があるんだなぁなんて・・・ せっかく ...

【中国】冷房病対策に効くのは「湧泉...
■ FP-2050、FP-2052、FP-2053の浄水器に対応!貝印 携帯タイプの浄水ポット オフィスロカ300ml... ■ ◆健康 健康法関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆健康 健康法関連の無料のレポート情報 ■ 毎日の食事とサプリメント 「大地 ...

タイトルなし
... 財布600円しか入ってないからどうしようだけど。 もうすぐ相方の誕生日なのに真剣やばい。600円て…… ま―…雲雀さまの誕生日すらまともに祝えなかった糞おんなだしな―… 携帯かえます多分。黒がいいな―

朝日連峰単独縦走
... 寒江山~北寒江山~以東岳~以東小屋 9・7 以東小屋~大鳥小屋~七つ滝沢橋~泡滝橋~泡滝ダム~タキタロウ公園~ 西大島(17:20発)~鶴岡駅(18:36着 22:25発) 携帯からの更新は器械音痴なので出来ません。9日以降更新します。

オレンジ
こういうの書いてるからいつも思うんだけど どっかで親が見てるんじゃないかな? 携帯からとかPCでも 怖い恐い。どうしよ もういい加減嫌なんだけどね 親と暮らすの無理だ 一人ひっそり何処にも行かずに暮らすのは お金が沸い ...

日記と違う?
実家へなかなかいけず。。 これから出ようとすると 目覚まし代わりにされ。 ジオログを見つける これってブログなのね♪ 携帯から弄れると楽なのにね・・・orz



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1456-aaf7941a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
