携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1449-17ae179d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくら雑音封じ67で首位/女子ゴルフ

【茨城限定】携帯ストラップ スティッチ水戸黄門バージョン ファスナーマスコット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000038-nks-golf
<女子ゴルフ:ゴルフ5レディース>◇初日◇31日◇北海道・アルペンGC(6364ヤード、パー72)◇賞金総額6000万円(優勝1080万円)
 横峯さくら(21=エプソン)が「逆風」の中、5アンダーで単独首位に立った。参議院議員の父良郎氏(47)のスキャンダル問題が波紋を呼ぶ中、3連続を含む5バーディー、ノーボギーの67と奮闘。今季3勝目へ向け好スタート切った。山口裕子(31)が4アンダーで2位。全美貞(24)ら3人が3アンダーで3位タイに並んでいる。
 横峯が、周囲の雑音を猛チャージで吹き飛ばした。2アンダーで迎えた15番パー3。3メートルのバーディーパットを冷静に沈めると、続く2ホールでもアプローチをきっちり寄せて3連続バーディー。「しっかりと狙ったところに打てた」と満足げに振り返った。
 父良郎氏の愛人問題に端を発したスキャンダルで、好奇な視線を送るギャラリーが増えるなどメンタル面で「逆風」にさらされ続けている。だが、この日のコースは風速2メートルと木の葉も揺れぬ無風状態。石狩川流域に位置する同コースは、平たんだがひとたび谷風が吹けばショットの行方を大きく左右する難コース。ショットが生命線の横峯にとってまたとない追い風となった。
 大会前は、渦中の良郎氏から携帯電話でアドバイスを受けたという。「風が強くて吹いたらどうのこうのとかいってましたが、右から左に(聞き)流しました」と的が外れた忠告を皮肉った...

ニュースの続きを読む




◆携帯関連ブログ記事
被愛妄想プレタポルテ
... プレタポルテは法貴優雅さんが作った携帯アプリで、 アプリ★ゲット にて配布されてます。(リンクはPC用のです)値段は0円。つまり、対応している携帯であれば(ソフトバンク携帯では256K以上のアプリが扱える携帯、auはオープンアプリが動く ...

三色花
... 携帯だから画面が小さくて木全体を写すことは出来なかったのですが、 超珍しい?三色オシロイバナを ... 花・・・ 安物携帯だから画像の印象が違うけど、3枚とも本日撮影したものです。 ...

何か忘れてませんか?☆彡
... 無料通話がそのまま♪ 先月分の携帯代が「諸事情により」(笑)急騰したので、 プランを1つあげてこれに入ってみた。 ほぼいつもと同じだけ払って、無料通話が2100円増えちゃった(*^^*) まあ今まで携帯使わなさすぎただけって話もあるけどね^^; さて ...

葛西臨海公園♪
夏休み最後の週末です! 水族館に行ってきました。携帯の機種変更をしたのでお古の携帯のカメラでプチカメラマンの二人でした。出口を出ても小川が流れていてその周りの生き物の観察もできます。館内の大きな海洋を泳ぐ魚たちも雄大でいいですが身近な自然で ...

ワンセグ。
o(^-^)o機種変しちゃいました~♪ なぜか旦那まで一緒に携帯ショップへ行くと言い出し、私に負けじと旦那も機種変してました(-.-;) 投稿者: ななこ

携帯電話
... だから、私は否が応でも携帯電話を持ち続けるならば買い換えなくてはいけないんです。ま、第一の候補は、やっぱり同じPHSのウィル込むかなぁ~って思っ ... 最近、DoCoMoやau、そしてソフトバンクなどの携帯電話もいろいろなサービスがあって料金が安くなっ ...

鑑別付ダイヤ人気定番クロスペンダン...
... スコープ(H&C観察用) ペンダント ケース 鑑別付ダイヤ人気定番クロスペンダントトップ0.628ctFカラーupVS-EXpt900(売切れ)のもっと詳しい説明は こちら [PR] ル・クルーゼ 電波時計 携帯

ゆずる人ゆずらない人
... 私が自転車で後ろにつくと、気づいても避けずに携帯を打ち続ける人。「あんたが避ければいいでしょ」な態度の人。先を歩く友達に声をかけて、わざわざ道をあけてくれる人。自転車にぶつかりそうになる友人を、止めもせずにゲラゲラ笑ってる人。 ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1449-17ae179d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
