携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1438-99b72ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソニー、CONNECT MusicとATRACを切り捨てたウォークマンを米市場で投入

【S38】試しに1本!キャロウェイ X18プロシリーズ メンフィス10 7I単品 USED【落札SA0831】
 ソニーは8月30日、ビデオ対応ウォークマンを米市場で9月から発売すると発表した。今回発売されるのは「NWZ-A810」シリーズと「NWZ-S610」シリーズの2機種。

【詳細画像】

 NWZ-A810は2インチのQVGA液晶、NWZ-S610は1.8インチのQVGA液晶を搭載。容量はいずれのシリーズも2、4、8Gバイトの3モデルが用意されており、カラーはNWZ-A810が白、ピンク、黒、青、シルバーの5色、NWZ-S610が黒、ピンク、赤、シルバーの4色展開。シルバーはSony Style店とオンラインのみの販売となる。

 ビデオ再生機能としては、MPEG-4とAVC(H.264/AVC)baseline Profileに対応。また音楽再生では、著作権で保護されないAAC(DRMなし)に加え、MP3形式、さらに著作権で保護されたWindows Media Audio(WMA)も新たにサポートすることになった。一般的な楽曲配信サービスのほとんどに対応するという。

 デジタル音楽ライブラリ管理ソフトとして、新ウォークマンはMicrosoft Windows Media Player 11を搭載。今後はWindows Media対応のデジタル音楽環境をサポートしていくことを明らかにした。これに伴い、ソニーはこれまで北米および欧州で提供してきた、自社のATRAC形式による「CONNECT Music Services」を2008年3月以降に終了する予定。CONNECT e-bookサービスについては今後も継続する。

 バッテリー持続時間は音楽再生の場合どちらも最高33時間。ビデオ再生時はNWZ-A810が8時間、NWZ-S610が9時間30分...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆AU関連ブログ記事
綿の花
息子定期購入している「学研」で植物を育てる教材があった。 春先に植えた「綿」は花壇ですくすくと育ち 花を咲かせました♪ 黄色で可愛いです。 オクラやズッキーニの花にも似ています(って 普通あまり知らないよね? 笑) 咲くのは1日だけ。 ...

直感操作とグローバル対応のHTCスマー...
... アイテムがハッピープライス♪ゴールドタンクでROCKな気分☆iЯRi(リリ)... ■ ◆au関連ブログ記事 ・ どこのユーザー? ... モノを使ってますか? docomo? au? softbank? 実はワタクシ。 最近まで 関西にしか存在しない ツーカー ユーザー でした。 ...

日本が動いた
... 子機か?ってくらい 機能詰め込みすぎなんですよ 私は先日初めて赤外線を体験しました あれ便利ですね 知らなかった そのほかにも最近は携帯について学んだことがあります ドコモやauにも絵文字が送れることを知りました 写メールの送り方を知り ...

場内でうまうま
ここ数日続けて築地場内でランチしてるんだけど、さすがなかなか美味しいもん にありつけてゴキゲン★ 昨日は、ガイドブックで見た海老フライの美味しそーなフォトに惹かれてYへ。 ...

F904iって・・・ww
... 早速パソコンから音楽を取り入れる俺ww そして今ワンセグ見ながらブログをパチパチ・・・ うん。所詮携帯! 使い方とかは大して変わんないね?? 今日から僕はDOCOMO・auユーザー・・・ww

ドーピング疑惑 イアン・ソープは 白
(写真はイアン・ソープ引退会見) Australian Sports Anti-Doping Authority (ASADA)は、2007年8月29日に、イアン・ソープの禁止薬物の使用(ドーピング)について、その検査を終え、ドーピングの事実が無いことを発表しました。 ...

スマートフォンについて
... いまだに正式な発売日も価格もアナウンスされていませんし、その他のメーカーもauがスマートフォンに参入するという情報がありましたが、その後の動きは特になし。... 女性に持てるスマートフォン デザインには不満が残るが、機能には大満足だ。 ...

人生を辞めることにしました。
... 高専かばん ●手帳って持ってますか? 持ってないわ ●携帯電話はどんなのを使ってますか? auの薄型の奴w44kって言って分かる奴いるかなぁ シルバーね(落としまくって傷ついてるけど ●財布はどんなのを使っ ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1438-99b72ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
