携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1408-5a184ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[新製品]カシオ、7V型ワイド液晶搭載のデジタル写真プリンタ

通常&共同ポイント10倍☆Body Mint ハリウッドセレブ御用達のエチケット。 デートの前に、クロ...
 カシオ計算機は21日、デジタルカメラの写真や年賀状などの宛名・文面を、PCなしで印刷できる小型のデジタル写真プリンタ「プリン写ル(プリンシャル)」の新ラインアップとして7V型ワイド液晶ディスプレイを搭載するモデル「PCP-1000」と、3.5型ワイド液晶搭載モデル「PCP-200」の2製品を発表した。価格はPCP-1000が61,950円で、9月20日発売。PCP-200は50,400円で、9月7日発売。

 今回発表された2製品はいずれも、本体にメモリーカードスロットを搭載しており、デジタルカメラやカメラ付き携帯電話などで撮影した写真を、PCレスで最大2L判までのプリントに対応するデジタル写真プリンタ。従来機種同様、文字入力用キーボードおよび液晶ディスプレイを装備し、はがきの宛名入力などに対応。フォントは、毛筆流麗体/毛筆楷書体/ゴシック体/丸ゴシック体/明朝体の5書体を搭載する。また、写真や200種類のイラスト・見出しを好みで組み合わせられる「組み合わせ機能」や、写真を挿入できるデザインを含む全294種類の文面デザインを内蔵。差出人のQRコード(名前/電話番号/メールアドレス)の印刷にも対応する。そのほか、「写真俳句」機能を従来機より継承しており、写真にオリジナルの俳句や俳号を添えた作品の創作も行える。

 PCP-1000は、ディスプレイに解像度480×234ピクセルの7V型ワイド液晶を採用し、PCP-200は解像度240×320ピクセルの3.5型ワイド液晶を搭載。PCP-1000は大型の液晶画面を採用したことで、ひとつの画面上で写真を8枚まで閲覧可能とした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆携帯関連ブログ記事
守屋次官が本誌に激白 「小池」「沖縄...
... 報道の前夜に携帯電話をかけたが通じなかったとする小池氏に対し、守屋氏が、かけ直したが小池氏が出なかったと反論するなど、泥仕合の様相を呈した。結局、17日になって閣議人事検討会議が守屋氏の勇退と ...

皆既月食♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
携帯から初投稿♪ ちょっと分かりにくいけど お月さま、かじられてます( ゜∀゜) 家族みんなで見れて嬉しかったなぁ~(≧▽≦)/

月食
... 子館に見に行きました~~~~~~~Jrはじめてやった~~~おもろかった~~~~~~~~~~~~~~~。天体望遠鏡でみた月食は黒赤っぽい色と黄色やった~~~~~~~~。しゃしんは携帯なのでみえにくいですがごりょうしょうください~~~~~~。 ...

[トピックス]ネットを通じたフラッシ...
... リンク でツボにはまり ますた ↓ ( ;^ω^)<へいわぼけ: FLASHのサイトは見やすいし内容が分かりやすいし好感が持てる 携帯サイトで フラッシュ 使われるのは重くて迷惑ですよね。 最近は主要なサイトはどこでも FLASH 採用するようになっ ...

。 - 空を翔る翼
あれから10日……俺は相も変わらず生きていて、携帯に設定したあの人だけの音はまだ鳴らない…… もう…忘れたほうがいいですか? 一人でいるのが…辛くなってきた。誰か…暖めてくれる人いないかな… 思ってもないこと口にして、枯れた涙は心を苦しめる。 ...

皆既月食
... (うっとり) それから撮影会(笑) 携帯カメラで撮影を頑張りましたが挫折……orz 即座にデジカメに変更!! (・-・*) ウフフ。。。。。♪♪♪ 撮影成功ぅぅぅ!! >w<~~♪ 書いてある通り ...

昨夜の皆既月食
... あいにく写真に撮ろうと思ったらさすがに携帯じゃ無理でした。泣 やっぱりデジカメか・・・日に日に無いと困る場面が増えてきました。 ま、そんな媒体に残さなくてもしっかりと目と心に焼きつけましたけどね。 ...

皆既月食観察会
... 普段ぼやけるように見える月も、本当は強烈な光を反射していたのです。家に帰る頃には何事もなかったかのような月に戻っていましたが、つかの間の天体観測でした。携帯カメラで撮影してみましたが、やはり上手くは撮れませんでしたが。



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1408-5a184ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
