携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
モトローラ 携帯電話
携帯電話の世界販売17.4%増・4-6月日本経済新聞【シリコンバレー=村山恵一】米調査会社ガートナーが23日まとめた4―6月期の世界携帯電話販売台数は、前年同期比17.4%増の2億7090万台だった。南米など新興国市場の伸びが寄与した。
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1382-9c7c1792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドコモレポート「どうなる!災害時の携帯電話」を公開

P904i専用 カスタムジャケット 【マリオ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000004-zdn_m-mobi
 NTTドコモは8月24日、ドコモレポート No.58「どうなる!災害時の携帯電話~災害時のネットワークの安全・信頼性を高めるための取り組み~」を公開した。

 同レポートは、災害に強いネットワークの構築とネットワークの安全性、信頼性の向上のための同社の取り組みを紹介するリポート。災害時などに特定の地域に通信が集中すると通信障害に発展する恐れがあり、このような場合、安定したネットワークを維持するためには、通信の一部をコントロールせざるを得ないことなどを図解入りで解説している。

 そのほか、災害時の通信サービスを最大限確保するために同社がこれまでに実施した、さまざまなネットワークの災害対策についても解説している。

【関連キーワード】 災害 | NTTドコモ


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/



◆ドコモ関連ブログ記事
バージョンアップ
携帯がドコモの「P900i」からドコモの「P903iTV」にバージョンアップしました。 高校の3年最後頃に初めて携帯買って、今まで変えなかったので今回のが2台目の携帯となります。 ワンセグが見れるという大きな変化から ...

週末のワ・タ・シ Vol 49
... 彼女が携帯の名義変更をするためにドコモショップへ行きました。ただの事務手続きなのに事務手数料取るなんてしっかりしてます。 ... ポイントをフル活用するためにドコモショップでは事務手続きのみにしました 休日ということもあり ...

Bluetooth モトローラのS9というbluet...
スポンサードリンク モトローラのS9というbluetooth対応のヘッドホンはドコモのP903itvに使用することはできますか?サポートProfile:Headset Profile,A2DP,AVRCP Bluetooth Ver2.0準拠(Ver1.2、1.1、1.0下位互換)と記載されていました。 ...

携帯
どうも小龍です。 今日は携帯を買いに行きました。今度はドコモです。機種はP904iです。携帯ってすごいと改めて思いました。 そして今日は寮に戻ったので携帯で更新してみました。うまく出来たでしょうか? 小龍 投稿者: syaoron

検索キーワード
... 1位 携帯のRマーク 説明無しでいきなりR内で説明だったドコモさん。皆さん急に表示されたRマークに疑問に思ったようなんですね。 私は、メールチェックした際にRの所をみたけれど、もっと早くたどりつける方法あるのかしら? 2位 トドック たどり着い ...

ワンセグ
... 問題が・・・ 自分の携帯はドコモなのです! そして女房達はau・・・ auはほとんどワンセグが標準で付いてきますが ドコモのワンセグ付きはごく僅かです。 905シリーズから標準になるのかな? こんなことだからドコモは一人負けなんです。 この3ヶ月 ...

機種変
... ドコモって最近かわいい機種が多いなぁ。 auはあんまりかわいい機種がなかった…。 ドコモに浮気したかったけど、彼氏がauだからやっぱりauで。 指定割にしてみた。 店員さんがかわいかったぁ☆ やっぱり ...

[動画]NTTドコモ東海 - 北乃きい
d.hatena.ne.jp/khatru/20070826/1188... - 詳細情報 - 類似記事を検索

khatru’s Log



  • MONSTER baSH2007
    別ウィンドウで表示 2007年8月26日23時2分

    ... でも、チケは、 ドコモ 先行での受付段階でしたから当然、その段階では誰が出るのか全くもって不明の段階で、一緒に行った Sさん (僕の ブログ に名前だけでは、一番出てくる身近な大切な友達です)と仕事の都合で日曜は ...



    スポンサーサイト
  • コメントの投稿
    新規

    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    この記事へのトラックバック
    モトローラ 携帯電話
    携帯電話の世界販売17.4%増・4-6月日本経済新聞【シリコンバレー=村山恵一】米調査会社ガートナーが23日まとめた4―6月期の世界携帯電話販売台数は、前年同期比17.4%増の2億7090万台だった。南米など新興国市場の伸びが寄与した。
    トラックバックURL
    http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1382-9c7c1792
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    SEO対策 KENNAVI
    SEO対策 SEOソフトなら
    リンク集
    ページランク6のリンク集
