携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
[au]機種変更(25ヶ月以上)W51CA CDMA W
ニューモデルではありませんが、ペンギンに惹かれて購入。いろんなバージョンのペンギンは見てるだけでも楽しいです♪ピンク購入です。auと楽天のポイントを使ったので最新機種をかなり安く買えました。オススメ!!このケータイは最高としかいいようがないくらい最高!!
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1362-23706290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【マイボイスコム】携帯電話の留守番機能に関する調査 Ref.10805 『留守番電話サービス』の不満点、「伝言

ナンバースリー イルガ 薬用シャンプー 800ml(詰替用)
マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『携帯電話の留守電機能』に関する調査を実施し、2007年7月1日~5日に13,191件の回答を集めました。
本調査結果について発表します。


現在利用している携帯電話のキャリアは、「ドコモ」(43%)、「AU」(29%)、「ソフトバンク」(19%)、「WILLCOM」(3%)の順となりました。携帯電話の留守電機能の使用状況は、ネットワークサービス機能である「留守番電話サービス」が14%、『伝言メモ(ドコモ)』、『簡易留守メモ(AU)』、『簡易留守録(ソフトバンク)』などの「携帯電話本体内のもの」が42%、この2つの「併用」が14%となり、利用者の合計は7割に達していることがわかりました。

ネットワーク『留守番電話サービス』の満足度は、「満足している」が12%、「まあ満足している」が42%となり、5割超が満足を示しました。具体的な満足点は、「メッセージの録音時間」(34%)、「伝言の確認方法」(33%)、「録音できる件数」(30%)が上位3位となりました。不満点では、「伝言の確認が有料」が79%で圧倒的多数となり、2位は「伝言の確認方法」(32%)が続きました。

携帯電話本体の留守電機能の満足度は、「満足している」が13%、「まあ満足している」が47%。合計は6割で、『留守番電話サービス』よりもやや多いようです。満足点は、「伝言の確認が無料」が38%で最多となり、有料、無料であるかが満足・不満を決定する要因となりうることがうかがえました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆AU関連ブログ記事
携帯電話ならこれ! [WEB]インフォ...
今日は携帯電話に関する話題です インフォコム (吉野隆社長)は8月23日、KDDIの 携帯 電話ブ ランド 「au」の「EZweb」公式サイトとして、オルゴールの着信メロディとデコメール素材コンテンツを揃えたサイト「めちゃオルゴール」を ...

はっはっは
... 画面でかい・・・そして変換が普通だ!(泣) 携帯(auっす)の変換ってなんか可笑しくね!?と思っていた管理人の蓮です♪ しかし、やっぱノーパはだめだ。画面がでかいぶん、携帯よりゃましだが・・・やっぱ打ちにくい。 ま、便利っちゃ便利だがな。 ...

どーでも良さそうな報告
... たまにはパソコンを開いて更新もします) ↑まぁ、だからどーした??って話なんですが… auのケータイは便利なもので、パソコン用サイトでもある程度は表示できるそうですが、自分はDoCoMoなんで掲示板とかのチェックができないんですよね(かなりできる ...

貴城けいについて知りたい
... 待受ランキング 今週の待受ランキング(8/7~8/13)auの巻第1位貴城けいNO.009第2位紫吹淳第3位貴城けいNO.008第4位貴城けいNO.002第5位貴城けいNO.001第6位貴城けいNO.005第7位貴城けいNO.006第8位貴城けいNO.007第9位井川絵美第10位山川紗弥第12位貴城 ...

九州でキャンペーン合戦勃発か?
... 対抗策としてドコモもキャッシュバックキャンペーンを仕掛けてきました。 今のところ、auは新たなキャンペーンを発表していませんが、九州が熱くなりそうです。 ... ドコモ DoCoMo DoCoMo2.0 ソフトバンク softbank au イーモバイル eMobile

第四の理由
ゴメナサイ やっぱり今日はチャットに出れません 風邪を引いたみたいで熱が8度5分あるのです ゴメナサイ

携帯電話
... 人が具体的に想像できるもの になっています それに比べてドコモやauは 基本使用料50%OFF これはこれでわかりますが ... (これは僕の意見なので反論があればコメントでどうぞ ドコモやauもそういう売り文句にすればいいと思います ども ...

ポインティングデバイスはPCに向かう
... Auではまだ発表されていないが、センサーキーや上記2種のポインティングデバイスに重要なのは、直感操作をどれくらい正確な動作に反映させるかだ。 直感操作を反映してくれる新技術は嬉しいが、動作が遅くなったり、エラーを起こしたりされては困る。 ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
[au]機種変更(25ヶ月以上)W51CA CDMA W
ニューモデルではありませんが、ペンギンに惹かれて購入。いろんなバージョンのペンギンは見てるだけでも楽しいです♪ピンク購入です。auと楽天のポイントを使ったので最新機種をかなり安く買えました。オススメ!!このケータイは最高としかいいようがないくらい最高!!
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1362-23706290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
