携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1343-8ea462a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「植草一秀教授は無実だ」、真相隠す大きな力(1)

男女兼用 ビジネスバッグ LINA GINO CHAPELLE 22-5216 (グレー)
【PJ 2007年08月16日】- 経済学者の植草一秀氏は2006年9月13日に起きた痴漢事件の罪に問われ、大学を解雇されている。8月21日に弁論終結を迎えるが、マスコミは依然問題を何一つ取り上げない。事件の不可解さと、これまでの公判で明らかになった矛盾点を7月16日のPJニュース「『植草一秀教授は無実だ』、検察が矛盾とわたしは見る」で指摘した。今5回連載では、前回の記事で触れなかった問題点を紹介する。そこから浮かび上がるのは、事件の真相を隠そうとする大掛かりな力の存在である。

被害者と逮捕者の関係は?
 植草氏の容疑は午後10時すぎ、京浜急行下り列車内で女子高校生の尻を触ったとされるもの。報道によれば、被害者が「やめてください」と声を上げたため、異変に気付いた男性2人が植草氏を取り押さえ、駅事務室に連行した。

 注目すべきは7月4日の第9回公判で、目撃者が被害者とされる女子高生と取り押さえた男性の一人が知り合いのように見えたと証言していることである。この目撃者は事件のあった電車に偶然乗り合わせ、「テレビで事件を知り、協力したい」と名乗り出た男性である。

 06年12月20日の第2回公判では検察側目撃者が、取り押さえた男性のことを「私服」と呼んだ。この「私服」と呼ばれた男は3月28日の第6回公判で、植草氏を捕まえるとき首が絞まらないようネクタイ2本を両方つかんだと証言している。これは訓練された人間でなければできない発想ではないか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆携帯関連ブログ記事
ハマり CM !!
... ママが ドア越しに 携帯で ママ 「 私のドラ焼き・・」 わんコ 「 食べました !! 」 と 携帯を 速攻 !! 切る。 って CM。 わんこの 食・べ・ま・し・た !! が ツボに はまったでごじゃる~。 ...

船橋市:政令・中核市で税徴収率、伸...
... マンション1階の集合ポストではなく、部屋のドアポストに入れた方が効果がある」「折衝できた場合には、必ず自宅と携帯の電話番号を聞く」など、独特の“コツ”も披露。これによって、他部署からの異動で慣れない職員もすぐに戦力となり ...

日々の生活?緊急検診日!!!
... おもいがんセンターに電話をして明日の診察をお願いしました、最後に予約を入れて頂きました15:15分に予約を受付ましたとの携帯に入りました。 がん患者会【シャローム】に行き皆さんと色々な話をして明日緊急診察をする事を皆さんに伝えました ...

猛暑は一時治まったものの。。
... そして西風が強くなり、と思ったら急な雨が! その後で、雷注意報から始まり、大雨、洪水の注意報→警報へと 防災三重から携帯に順次入ってきましたので、 これはめちゃ急な大気の変化なのかも!って思いました。 外気温も22度まで下がってますね~。 ...

決定!
以前の日記で、携帯ショップからくるメルマガのプレゼントに応募したら当たったって書きました ↑この写真が目録なんですけど読めるかな? 静岡~新宿 新宿ライナーで行く ルミネtheよしもとペア観劇1組2名様ご招待 いつ行こ ...

260 つなぎ
素材: 綿100%背中アクションプリーツ、アームフリー機能、腰伸びシャーリング機能、レッグフリー機能付き。右腰部分に携帯電話用ポケット付き。ひざ当て補強布付き。※SSサイズからB体までの豊富なサイズ。B体はこの下をご覧ください。 ...

青いイナズマ
... ピロロロロ~♪と携帯がなり、出てみるとさっきアクアが電話をしたN嬢からだった。 「どうした~~ん」と間抜けた声で言いやがるので、 「雷と雨 ... あわてて自分の携帯に電話してん」 「そうなんや~~~、雷、めっちゃきれいやなぁ~」と ...

htcのスマートフォン X7501、P3600
今、私は、ソフトバンクのX01HTを持っており、動画を見る時に利用している。 通話、音楽再生、ワンセグTV視聴は、携帯電話を使っているので、いつもX01HTを持ち歩いている訳ではない(活躍するのは、海外出張の時くらいだ)。 ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1343-8ea462a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
