携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1324-33bdd62a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトB松中を「王流ゲキ」で刺激

BBM2006 福岡ソフトバンクホークス HAWKS DANASTY 和田毅 No.HD2 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000081-nks-spo
 思いを込めた「げき」だった。ソフトバンク王貞治監督(67)が20日、復調モードに入った松中信彦内野手(33)のプライドを刺激した。今季初の月間負け越しが決まった楽天戦から一夜明けたこの日、仙台空港で報道陣に対応。残り36試合の松中の4番起用について「確かに調子が悪くて(1試合、4番から)外した。今は兆しが出てるけど、先のことは分からんよ。今までなら悩まなくて良かったが、今年の調子は去年や一昨年とは違う」と発言した。楽天に敵地で2勝9敗。因縁を残した地で“4番白紙”をにおわせた。
 8月の松中は前カード前まで打率1割7分6厘と低空飛行が続いた。8日西武戦では1548日ぶりに4番から5番へ降格する屈辱。ただ「下を向いてもいいことはない。堂々としよう」と切り替えた楽天3連戦では、17打席連続無安打のトンネルを脱し、13試合ぶり本塁打も生まれた。王監督も「精神的に積極性が生まれてきた」と復活の予兆を感じた。その矢先の「王流げき」は、強い期待の裏返しにほかならない。
 この日野手陣はオフだったが、松中は福岡空港から福岡ヤフードームに直行して汗を流した。「こんな状態で打順についてとやかく言えません。勝利に貢献するよう、とにかく頑張るだけです」と、4番再はく奪も覚悟の上で戦うことを誓った。松中だけでなく小久保、多村も復調が遅れ、今月は4勝12敗。貯金は7月31日の13から5まで減った。「今は満塁本塁打や、スーパーヒーローが欲しいね」...

ニュースの続きを読む




◆ソフトバンク関連ブログ記事
独占インタビュー・オナキン
... 取材:キモスパげてぃ 和訳:シンフォ兄さん 編集:ぷいちろうの残留思念 協力:ソフトバンクプリペイド携帯 傍観:ゴミ箱さん 企画:ぷいちろう(ex.CENTIPEDE) P.S. この後、彼から一通のメールが届けられました。 「レナちゃん意外と胸でかい。 ...

タイミング。
... なんかビンボーなくせに高価な買い物が多いな(携帯はソフトバンクですけどスーパーボーナス使わんとお金払って買ったから)。なんしか使いたいのよ。 何かアクションを起こしたその日か翌日にでもupせんと、ネタが腐ってしまう。 ...

甲子園以上の熱戦がプレイボール! 『...
... 同じく野球部の後輩・イガラシ役の中西くんは福岡出身だけにご当地ソフトバンク・ホークスのファンだとか。「現場は同世代の仲間が多くて楽しかったし、うるさかったです」と語ると、すかさず永井さんから「お前がな!」とつっこみが。 ...

当たってる!?「脳内メーカー」・・・
ソフトバンクからの料金明細の封筒が届いてたので、内容を見ました。 前々回と同様に、娘が全体の5割、嫁が3割、私と父親が1割ずつでしたわ。 それに、結構ポイントも貯まってるやろなぁと思って見ると、今年の7月で2,000ポイントも消えてしまってますわ。 ...

タイトルなし
... w ■願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか? 空を自由に飛びたいなぁ~♪ ■あなたがお気に入りのCMは何ですか? ソフトバンクのCM 犬がお父さんとかかなり可愛い(そこ? ■最近ときめきを覚えた対象は何ですか? 今日買っ ...

勝利!!
対 西武ライオンズ 戦!絶対に負けは許されない一戦でした!もちろん結果は6-0でソフトバンクホークスの圧倒的勝利!!!先発の和田選手(以下和っち)の好投、打撃不振に陥っていた松中選手(以下信彦)の15号ソロ ...

1点が遠かった。ソフトバンク対ライ...
今日から3位のソフトバンクとの3連戦。3連勝すればライオンズ3位に上がるはずでした。 今日はテレ玉の中継がありました。解説は松沼さん、実況は坂さんでした。 今日の先発 ソフトバンク:和田投手 ライオンズ:岸投手 今日の試合を見てみると ...

8/21:ロッテ 8ー3 楽天
... 前カードのソフトバンク戦に続いて、初戦を落としてしまいました。 まあ、この後の先発予定は一場、岩隈と続きますし、前カード同様にここから連勝しての勝ち越しといきましょう! 明日も参戦予定です(出来れば午前から ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1324-33bdd62a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
