携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1296-2651ec53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SOULHEAD 5周年記念 続々決定!!

■07Autumn・NEW■Back dropChampionコラボリバーシブルロングTシャツ「パープル」

 2002年のデビューシングル『STEP TO THE NEW WORLD』から、8月21日でついに5周年を迎えるSOULHEAD!これを記念して、8月21日、21時よりSOULHEADネットラジオ特番「SOULHEAD Radio 5th Anniversary Special」のオンエアが決定しました!番組内では今までリリースした楽曲へのリクエストを大募集!またオフィシャルサイト内のBBSに投稿いただいたメッセージを、SOULHEADがどんどん読んでいくそうなので、ぜひ彼女達への質問、メッセージを書き込んでください!

 また、8月21日22時からはメドレー着うた『5th Anniversary Medley』の配信も決定!またオフィシャルサイトにアップする応募フォームに候補20曲をアップし、どの曲が使われるかを予想、全5曲を的中(順不同)させた方にはスペシャルプレゼントが当たるとのこと!このメドレー内容はネットラジオ本番中に発表するそうです!さらにこの『5th Anniversary Medley』配信と同刻には、今までに発表された楽曲の着うた・着うたフル全曲配信が決定しており、今まで着うた・着うたフル未配信だった楽曲も、ここで一挙に配信されます!SOULHEADの5周年を、このスペシャル企画と共に祝いましょう!!

◎ネットラジオ特番「SOULHEAD Radio 5th Anniversary Special」
[PC]
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOULHEAD/special/070820/
[docomo]
http://www.sonymusic.co.jp/i/Arch/Soulhead/special/070820/
[AU]
http://www.sonymusic.co.jp/ez/Arch/Soulhead/special/070820/
[softbank]
http://www.sonymusic.co.jp/j/Arch/Soulhead/special/070820/


<SOULHEAD オフィシャルサイト>
http://www.soulhead.net/

<SOULHEAD hotexpress アーティストページ>
http://www.hotexpress.co.jp/artist/354/

<hotexpress>
http://www.hotexpress.co.jp/

(引用 livedoorニュース)




◆AU関連ブログ記事
宅地建物取引主任者資格試験の無料資...
... 紹介もあり★ 宅建の仕事内容やメリットなど様々な情報が満載★ ドコモ au 対応 ■ 宅地建物取引主任者と ... 曜日 無料資料請求は↓からできます。 ドコモ au 対応 →携帯メールにURLを送る

体調不良
今日は、仕事だったんですが体調不良のため早退させられました・・・・ 皆勤手当がもらえなくなっちゃった~明日が締め日だったのに・・・(泣) 多分、風邪かなんかだと思いますが一向によくならない。 ...

藤本隆史の枠連ひとすじ 【南関東は枠...
... [AU] https://e.oddspark.com/ [ドコモ] http://i.oddspark.com/ [ソフトバンク] http://y.oddspark.com/ [PC] http://www.oddspark.com/portal/ ■イー・ドリーム■ http://m.e-dream.co.jp/ 電話番号はこちら 03-5711-3045

8月18日。。。
... 素でびびりましたww こんなやすくなるんですね・・・・ 定価は26000円でー au割引が5000円でー ポイント割引が5700円でー ベスト割引が2000円でー オトモダチ割引が5000円っ まだ発売して10日くらいしか経ってないのに ...

以下のツール画像
... 場合 決して購入なさらないで下さい。 続きを読む>> 関連していると思われる記事: 【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月 ... 関連していると思われる記事: au W41CA 関連していると思われる記事: ニコニコ動画

コミックマーケット72感想
... AUはつながりやすいんかな?知らんが ひととおり見て午後2:00会場を去りました ここから第二ラウンドアキバへGO とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズに行ってきました メロンブックスのレジならびすぎ…ww ぶっちゃけあそこのほうが ...

ドコモダケ。auだけどね♪
ドコモダケです。 見ての通りさ。。 かわいいよね。。 てかファミリー多いよね。。 携帯の基本料金もうなんかすげぇ安いよね。。 docomo最近必死だよね。。 何か最近docomoCM豪華どよね。。 がんばってほしいね。。

何気に!?コマァシャル(゜Д゜)
あたいのHpにくるりの着うた♪(au専用)Jubilee、言葉はさんかく こころは四角、五月の海を追加しましたぁ。他にもART、アジカンetc…ありまする~ これからバン02増やして行くので良かったら来てくだせぇ(´Д`) あと是非とも掲示板でカラムーチョし ...



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1296-2651ec53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
