携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1264-0073dffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NTTとNTTドコモのアウトルックを安定的に変更=フィッチ

ERJ JUDY AND MARY/POP LIFE
 [東京 15日 ロイター] フィッチ・レーティングスは、NTT<9432.T>とNTTドコモ<9437.T>のアウトルックをネガティブから安定的に変更した。

(引用 yahooニュース)




◆ドコモ関連ブログ記事
vodafone V604SH
... ドコモに絵文字を遅れないという、 致命的ともいえる欠点に、遅まきながら気づいてしまった。 絵文字が使えないメールというのは、 何とも味気ないものだし、表現方法がかなり制約される。 ということを実感した真夏の夜であった。

俺結構電話って好きやし
... 始め君がPHS持ってて、俺が電話したいためにPHS買って その内ドコモのユウユウコール登録したりして携帯に変えて ソフトバンクの携帯を買い足したばかりなのに・・・無駄にならなくて良かったね。 ...

開かねぇーっちうんぢゃ!!
ワシの携帯はドコモのSH903iなんですが…、前々から気になってたことがあります。 それは…。 どうやってもリアカバーが開かねぇ~!!(-_-; 爪の部分を押してスライドさせるだけなんですがね、これがどうやっても開かない。 ...

・・・
... iモードも一回使えなくなりました。 夜中はしょっちゅう圏外になる メールしてる途中で圏外になると最悪だよ メールしてんのに… 私のケータイ がんばれ。。 あしたてか今日。。ドコモショップ行って診てもらわないと ブログ 声優 テニプリ ...

カツカツ #20
... その次ですか(←TV雑誌で確認) ・リアちゃんも楽しみです★ そういえば今日やっとBOAO買って来た(遅)明日はポパイを買って来る予定です♪ あ、つかまだドコモのCM観れてない(´・ω・`)TVで観たいよーう ...

ようこそ W-OAM
... 但し、PHS にはドコモにもウィルコムにもホームアンテナという中継機器があり、これを利用することで、屋内でも実用上、殆ど問題なく使用できていた。しかし今回、帰ってみたらみたら ...

盆も終わった。
... どむ隊長殿 どーやら携帯からのカキコミだったようで。 ドコモからは書き込みできないようにしときました(´ω`) >はるさん たまーに、ね。 >クロマ殿 |-`)? おっす、おらノクターン。 ...

トレーニングとか携帯とか
... 消費社会を象徴してるよね。 1年周期でいいからもっと気合入れてカッコいいものを作って欲しいけど キャリア主導だとどうにもカッコいいものなんて期待するのが無駄って話。 ドコモやauならまだしもソフトバンクじゃぁねぇ ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1264-0073dffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
