携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1239-dc685622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮って、イジれる携帯アプリ「トロフォトスタジオ」公開──どこでもいっしょ.com モバイル

いーぐる⇒ 【PCスピーカー】 PIONEER AS-PSK50-W
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000004-zdn_m-mobi
 ジグノシステムジャパンは8月9日、同社が運営するソニー・コンピュータエンタテインメントの“どこでもいっしょ”公式携帯サイト「どこでもいっしょ.com モバイル」で、写真を加工、編集できるiモード版モバイルデコレーションアプリ「トロフォトスタジオ」を配信する。サイト情報料は月額315円(税込み)。

 トロフォトスタジオは、携帯カメラで撮影した画像などに“どこでもいっしょ”のキャラクターやアイテム、絵文字を加えてデコレーション画像を生成できるアプリ。フレームスタンプ(11パターン)やポケピたちの顔スタンプ(10パターン)、ポケピたちの全身スタンプ(18パターン)、名セリフや吹き出しのスタンプ(8パターン)などが用意し、これらを組み合わせて画像を作成できる。

 そのほかセピアやモノクロ変更やモザイクを挿入できる特殊加工機能、作品のプレビュー機能、JPEGデータで保存できる機能なども搭載する。対応機種は一部の機種を除く、ドコモのFOMA 703iシリーズ以降、901iシリーズ以降。

 アクセスは、iメニュー→メニュー/検索→待受画面/フレーム→ゲーム→どこでもいっしょ.com モバイルから。

【関連キーワード】 どこでもいっしょ | iモード | 携帯サイト | ソニー・コンピュータエンタテインメント


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/



◆ドコモ関連ブログ記事
2007年7月30日のヘッドラインニュース
... サイバー大学には1600人強が在籍している) ■ドコモ、夏休みの海外渡航で注意点を案内(モバイル、海外に携帯電話を持って行く場合、落としたらすぐに通報すること) ■マクドナルドとドコモ、おサイフケータイ活用の新会社設立(モバイル ...

思い出した
... 右下に!ユニフィール!ユニフィール!! もし携帯がドコモだったら真っ先にプレイするのに。のに。 |ω')o0(毎週新作アップ!とあるのですが大丈夫でしょうか あうち 絵描いてたら「二つの書き忘れ」のうちひとつを忘れました ああ ...

大殺界に。。。
ケータイはコチラ 占い無料 私は 占い とかは、まあちょっと気をつけようかなと 思うくらいなんだけれども ... 占い だけに頼るわけではないけれど、 自分と子どもを大切にしたいと思うから。 ... , 続き 投稿者: keiden7

携帯の名義を親自分に変えたら
(新)いちねん割引の解約金を取られた。ドコモ中国に問い合わせて確認したのに。あり得ない。別のドコモショップに行って文句を言ってこよう。

オメメがない
すっかり顔がなくなったドコモダケ 硬い所だけかじったみたい``r(^^;)ポリポリ いったいコレがなんなのか 初めて見たらきっとわからない(^^ゞ

「ひとりでも割」って。
私はドコモユーザーです。 携帯には全くこだわらないので、新機種とかさっぱりです。 でも料金がお安くなるのは大歓迎。早速申し込まなくちゃ。 でも・・・・、「ひとりでも割」って、これネーミングがちとさみしいんですけど。 ふんっ。

スマートフォン
... 扱ってる会社が、ドコモ・ソフトバンク・ウィルコムなど。 イー・モバイルというところも参入したみたいなのですが、 共通してるのはケータイ機能に加えて ミニキーボードが付いている。 なので、PCのインターネットがより身近な感覚になったようだ。 ...

auの携帯に変えちゃいました(^◇^;...
... ずーっとドコモだったから使い慣れてるし、基本料も安くなってるし(。>_



この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1239-dc685622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
