携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1171-bbca7a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iメニュー検索で「エフルート」が3位に livedoor抜く

ヨドコウ ヨドガレージラヴィージュ VGAU-2959-2 豪雪型2連棟
 携帯電話向け検索ポータル「froute.jp/エフルート」を運営するエフルートはこのほど、ドコモ「iメニュー」と連動した検索サービス利用者数ランキングで、livedoorを抜いて3位に浮上したと発表した。ドコモ、AU、ソフトバンクを合計した月間ユニークユーザーは400万を突破した。

 エフルートは、「着うた」「掲示板」などジャンルごとに検索できる「専門検索」が特徴の検索サービス。iメニュー検索ランキングは、昨年10月の参入時は10位だったがその後急上昇し、Yahoo!モバイル、Googleモバイルに次ぐ3位に順位を上げた。

 3キャリア合計の月間ユニークユーザー数は、来年3月までに500万突破を目指す。

【関連キーワード】 froute.jp(エフルート) | 携帯サイト | モバイルサイト | 検索

  ケータイ検索が“使えない”理由

http://www.itmedia.co.jp/news/
(引用 yahooニュース)




◆AU関連ブログ記事
KDDI, auブランドに統一へ
... PC向けの携帯情報サイト「DUOGATE」を統合したポータルサイト『au one』を2007年9月下旬から開始すると発表しました。これに伴い、DIONブランドをau one netと名称変更します。 また同社はGoogleのGmailと連携した容量2GBの「au one メール」を開始すること ...

着ヴォイス第四弾配信!
... http://www.foozaymusic.com ※auとdocomoのみご利用いただけます。 一部対応していない機種があります事をお詫び致します。 とりあえず、これで全員の定番着ヴォイスが配信完了となりました。 ...

【自主リサーチ調査結果】モバイルオ...
... またキャリア比は、DoCoMo:54.7%、au:35.3%、SoftBank:10.0%となっている。 まずQ1では、前回の調査でモバイルオンラインショッピングの利用経験のある104人に対し、モバイルオンラインショッピングを利用するときはどのようなケースが多いのか尋ね ...

とりあえず
... 4年も使ってるので先日ぶっ壊れました ピンク色のおもいっきりあたしに似合わないやつです ■携帯はどんなの使ってますか? auのオレンジ色の携帯を使って ました が何か? (過去形w) ■携帯のストラップは? 確かあのころはなにもつけ ...

きみのせなかに さよならを
... 叔父からまたでんわあった。 ケータイほんとになくなったのでストップしたそうで。 そしてまたケータイ買うんだ。あたらしいケータイが欲しい。 叔父はドコモ。ゆあはau。おかねかかったな。うー。

ストライクブレイカーSB
SBはじめましたー。 まだ、ちょっとだけしかプレイしてませんが スッゴイレベル高くて面白そうです。 まさか最初の戦闘であんな事があるとは思いませんでしたが。 うん。面白かった。 ...

300万円のパネルとともに、 “光る”...
... Dreamyパネル”も抽選で1000名にプレゼント。7月19日から8月29日まで、iモードの“SO@Planet”で応募を受け付ける... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ■ W52SH au携帯電話-機種変更(利用期間25ヶ月 ...

新しい相棒
土曜日に念願だった機種変更をして来ました。 約1年お世話になったauとお別れして新しく私の相棒となったのは・・ ドゴモの D703i 当初ソフトバンクで気に入った物を見つけたのでドコモはノーマークでしたが ...



スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1171-bbca7a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
