携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1141-fce3c62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトB和田がマメつぶし降板も9勝目

★07夏!!新製品★アディダス松中!今岡!青木選手着用3ストライプ リストバンド16cm
<ソフトバンク10-3ロッテ>◇25日◇福岡ヤフードーム
 ソフトバンク先発和田がアクシデントを乗り越え、今季9勝目を手にした。この日の試合前のブルペン投球で、左中指に血マメを作った。その影響から、この日は球が高めに浮き、思い通りに制球ができない。2回には1死一塁から竹原に先制2ランを許したが、内角を狙った直球が真ん中付近へ入ったもの。5回を投げ終えた時点で自らマメをつぶし、6回2死を取ったところで大事をとって降板した。「早めに交代させてもらったので、次は1人で投げ抜きたい。次回までにしっかり治します」。今季最短の5回2/3、2安打3失点降板に笑顔はなかったが、これで開幕以来となる自身3連勝となった。
 節目の記録に、また1歩近づいた。次回先発予定の31日オリックス戦(福岡ヤフードーム)で勝利投手になれば、現役ではヤクルト石川しかいない入団から5年連続2ケタ勝利達成となる。和田は「そこがゴールじゃない。とにかく今日(25日)勝たないと昨日のカズミさんの勝ちが意味ないものになっていた」とフォア・ザ・チームを強調した。
(引用 yahooニュース)




◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1141-fce3c62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
