携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
黒煙
美容皮膚科、一度試して見ませんかはなえクリニック美容皮膚科/東京がオープン前予約の受付をはじめました。 オープンしたらやっぱ混むんでしょーか。 気になる方は予約していってみるとか。 珍しいといえば珍しいんだろうし。 オープンしたらテレビとか雑誌にでてくるのか
この記事へのトラックバック
ランドクルーザー 黒煙
那覇空港で中華航空機が炎上【第4報】一時炎と黒煙が上昇したが、11:10現在では白煙に変わっている。 ・那覇市消防本部は、市内のすべての消防車を空港に派遣中。 ■被害状況【人的被害】 ・乗客降機後に出火、国土交通省によると、乗客全員は無事を確認。 ・乗員については
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1138-2febfa68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

杭州の葬儀場花輪焼却塔閉鎖で黒煙消え、市民の悩みも解消

ワイルド・タウン/英雄伝説<特別編>(期間限定)<20世紀FOX いまだけ2枚で 1、990円キャン...
 浙江省・杭州の葬儀場はこのほど、黒煙立ち上る花輪焼却塔を閉鎖すると同時に、2台の花輪・花篭粉砕機を起動させた。この「一閉一開」政策により、同地の環境保護部門は市民からの投書に悩まされることがなくなったという。 花輪の処理法を焼却から粉砕に変えたことで、市民の同意を得ることができた。杭州市の環境保護局西湖分局調査研究員の楼新華氏によると、杭州市の「銭江晩報」はこの件に関するホットラインとBBSを設置、さらに市民に風俗改革討論の場を提供して、市民から大きな支持を得たという。 同葬儀場は約90万元を投資し、2台の花輪・花篭専用粉砕機などの設備を購入して今回の運転に至った。粉砕された紙・竹屑は環境衛生部門により処理されるという。こうして長年常に黒煙を吐いていた「黒竜」は姿を消すこととなった。(編集 HY)

(引用 livedoorニュース)




◆風俗関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
黒煙
美容皮膚科、一度試して見ませんかはなえクリニック美容皮膚科/東京がオープン前予約の受付をはじめました。 オープンしたらやっぱ混むんでしょーか。 気になる方は予約していってみるとか。 珍しいといえば珍しいんだろうし。 オープンしたらテレビとか雑誌にでてくるのか
この記事へのトラックバック
ランドクルーザー 黒煙
那覇空港で中華航空機が炎上【第4報】一時炎と黒煙が上昇したが、11:10現在では白煙に変わっている。 ・那覇市消防本部は、市内のすべての消防車を空港に派遣中。 ■被害状況【人的被害】 ・乗客降機後に出火、国土交通省によると、乗客全員は無事を確認。 ・乗員については
トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1138-2febfa68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
