携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1132-28059907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鷹のエース斉藤和115日ぶり復活星

トレーディングフィギュア 日本プロ野球バージョン2007 全12種セット
 涙はこらえた。「泣きたいくらいうれしいんですが、我慢して最後に優勝して皆さんと泣きたい」。右肩筋疲労で苦しむソフトバンクのエース・斉藤和が、24日のロッテ戦で復活星。お立ち台で聞いたファンの歓声が胸に響いた。
 仲間の支えがあった。四回、福浦のあわや二塁打となる打球を左翼の大村が二塁へ好返球してタッチアウト。この回一死一塁での里崎との対決では捕手・山崎の好判断もあり三振ゲッツー。二塁を踏ませない力投で6回を5安打無失点。今季本拠地初勝利を3月31日のロッテ戦以来、115日ぶりの白星で飾った。
 右肩には不安が残る。1軍復帰戦だった10日の楽天戦では敗戦投手に。「悔し涙ばかり流していたから」。本来の投球ができない現実を受け止めて奮闘してきた。「投げられるだけで幸せ」と気持ちを切らさなかった。
 エースの白星に、王監督は「和巳はチームにいい影響をもたらすから」と波及効果を期待する。「後半戦初戦を和巳で勝ったのが大きかったと最後に思ってもらえるようになったら」と斉藤和。「タカ祭り」と銘打たれ、今回の3連戦限定で新ユニホームに身を包んだ鷹ナイン。エースの復活でチームが1つになった。
(引用 yahooニュース)




◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1132-28059907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
