携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1116-30b64306
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトB王監督亡き平岩氏しのぶ

USBモバイル電源「ポケパワー」(au CDMA 1X/1X WIN対応)【納期未定】ナショナル BQ-600K/A
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000103-nks-spo
 経団連(現日本経団連)会長などを務め、5月に92歳で死去した平岩外四氏の「お別れの会」が、都内のホテルで開かれ、ソフトバンク王監督が参列した。巨人ファンで知られた平岩氏とは、現役時代から親交があったという。「熱狂的な巨人ファンでね。巨人を辞めた後も、僕の世界少年野球財団をサポートしてもらったし、ホークスでもキャンプのときには肉の差し入れなんかしてもらい、本当にお世話になった」と、平岩氏の人柄をしのんでいた。



◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1116-30b64306
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
