携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1107-90f10343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフトB斉藤和、24日ロッテ戦へ47球調整

【予約】 幸せ体質になる!美乳レッスン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000075-nks-spo
 24日のロッテ戦(福岡ヤフードーム)に先発するソフトバンク斉藤和がブルペンで47球の最終調整を行った。投球直後はノーコメントを貫く、ピリピリムード。帰りの車に乗り込む前に「おれは(以前と)変わらないと思うけど、今日は良くなかったらしい」と話し、自分の感覚と視察した首脳陣の評価とのズレを認めた。右肩の筋疲労から復帰後2試合目となる後半戦の開幕戦に向け、慎重な言葉に終始した。



◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1107-90f10343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
