携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1087-81e95bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロ野球球宴 全セが全パ零封…MVPにラミレス 第1戦

福岡ソフトバンクホークスポストカード写真集(2007 野手編)
 プロ野球の2007ガリバーオールスターゲーム第1戦は20日、東京ドームで行われ、オールスター記録となる毎回の9投手を投じた全セが全パを1安打零封。05年からの連勝を5に伸ばすとともに、対戦成績を66勝73敗8引き分けとした。最優秀選手(MVP)には、先制本塁打を放ったラミレスが初めて選ばれた。第2戦は21日、フルキャストスタジアム宮城で、全セは高橋尚(巨人)、全パは田中(楽天)の先発で行われる。
 ○全セ4-0全パ●
 全セの投手陣が1安打零封。一回、上原が先頭打者の西岡に一塁内野安打を許したが無失点で切り抜けると、続く8投手はいずれも三者凡退に抑えた。打っては七回、ラミレスが左中間に先制の2ランを放つと、続く代打・前田が右中間ソロ。八回には代打・森野も右中間に一発を放った。全パは先発ダルビッシュが2回をピシャリ。しかし、打線は全セの球威のある投手陣を打ちあぐんだ。
 ▽全セ・落合監督 (9人の投手起用?)こういう使い方があっていいんじゃないか。けが人は出せないし、無理をさせられない。無事にチームに帰すことが大事。オールスターは勝ち負けより、選手たちが楽しんでくれればいい。
 ▽全パ・山崎武 (38歳にして7年ぶりの球宴出場)オレは新鮮な気持ちなのに、周りがそういう扱いをしてくれないんだよ(苦笑)。
 ▽全パ・ヒルマン監督 ヒットが出なければ勝てないね。3本のホームランにやられました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ソフトバンク関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1087-81e95bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
