携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1074-28cb57a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KANGTA IVYら中国で大型韓流コンサート

Best Ballads 2集 (2CD)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000005-wow-ent
KANGTA(カンタ)、IVY(アイビー)、ソン・ホヨンら韓国スター軍団が、中国・江蘇省無錫で韓流熱風を巻き起こした。

KANGTAのプロフィールと写真はこちら

去る11日、無錫国際スポーツセンターで開かれた<韓流コンサート>で、国内スターたちは会場を埋め尽くした5000人余りの中国ファンを熱狂させた。韓中文化修交15周年を迎えて開かれた今回のコンサートは、中国の大型ファッションモールITFMが来月8日に中国で開催する<グローバル韓国 ファッション・ビューティー博覧会>を控えて開催したもの。

この日のコンサートにはKANGTAやIVY、ソン・ホヨン、ミナ、LPGなどの国内スターたちがステージに上がり、会場を熱く盛り上げた。

“40代の東方神起”<PAPAS>がまずステージに上がり、楽しい曲を披露した後、マロニエガールズ、LPG、エンジェルなどの女性歌手たちが華やかなダンス曲を披露した。とくに“ワールドカップ歌手”ミナは、最近発表した新曲『Look』を中国で初めて公開した。

初めて中国のステージに立ったIVYも、飛びぬけた歌唱力と独特の表情で、一気に観客の視線を掴んだ。元godのメンバーソン・ホヨンは、自身の曲に続き、god時代の3曲をメドレーで披露し、ファンの歓声を浴びた。

この日のハイライトは、すでに中国で韓流スターとして定着しているKANGTAのステージだった。KANGTAがステージに登場すると、席に座っていたファンたちが一瞬にしてステージ前に押し寄せ、熱狂的な声援を送った...

ニュースの続きを読む




◆ソン ホヨン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

,,
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1074-28cb57a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。