携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1056-5332b625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「グルメな映画監督と言われたい」ブラッド・バードの『レミーのおいしいレストラン』

【US KIDS S-XLサイズ】JUNK FOOD KIDSSkethy Tweety
高級レストランの極上コースメニュー、家庭料理、街角のペストリーショップ…映画の中には思わずお腹がすいてしまう、美味しそうな料理が数多く登場する。今夏公開のディズニー最新作、『レミーのおいしいレストラン』はパリの一流レストランを舞台に、シェフを夢見るネズミが大活躍するファンタジーアニメ。監督を務めたブラッド・バードに、美味しい映画のつくり方を教えてもらった。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

レストランを舞台にした映画を作ったということは、監督はかなりの美食家? と思いきや、「いや、美食家とはとても言えないよ(笑)。美味しい料理は大好きだし、『彼はグルメなフィルムメーカーだ』なんて言われてみたいけどね。でもまだまだ未熟だよ」と笑うバード監督。でも映画の参考に、パリの高級レストランを自ら食べ歩いたそうだ。

「フランスには一度しか行けなかったけど、そのとき高級レストランを回ったよ。1軒目は今はちょっと観光客向けになってしまった高級店。2軒目は訪れた当時、パリのトップレストランと評価されていたお店、3軒目は女性シェフとして初めて2つ星を獲得して、人気が急上昇したお店。とても高くて、美味しいフランス料理を、短い間にたくさん食べなければならなかったんだ。すごく楽しそうに聞こえると思うけど、実際はかなりハードだったよ(笑)」。

・インタビュー全文は特集にて!
映画と料理の美味しい関係はこちら...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆food関連ブログ記事
丸 - (7月19日21時18分)

陽性反応 - food, clothing, and shelter (7月19日20時59分)

China firm denies formaldehyde prob... - 果科日記 (7月19日20時37分)



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1056-5332b625
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
