携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1050-e29e2ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまだ冷めやらぬ中国の韓流ブーム

bromide 5月号
 中国南部江蘇省の太湖周辺の都市である無錫で12日、韓国人デザイナー、アンドレ・キムのファッションショーが開催された。4月にこの地にオープンした大型ファッションモールITFMと無錫市が共同で、2008年の北京オリンピックと韓中国交正常化15周年を記念してアンドレ・キムを招待したのだ。 今回のショーはアンドレ・キムが中国で開催する10回目のショーとなる。1993年に北京で開催された韓中国交正常化1周年記念のアンドレ・キム・ファッションショー以来、香港、青都、上海などでショーを開催してきた。キム氏は「13年前に中国で最初のファッションショーを行った当時と比較すれば、中国は文化と経済の双方で大きな発展を成し遂げた。無錫が市場としてだけではなく、文化と芸術が調和するファッション都市としてクローズアップされることを期待する」と話した。 この日の行事には中国新世界国際グループの黄偉会長、中国共産党無錫委員会の王立人常務委員、無錫市の周謙書記、韓国からはヒョウォンI&Cの韓栄哲(ハン・ヨンチョル)会長らが出席し、中国CCTV、南方放送など中国マスコミの関心も高かった。午後7時に5000人の観衆が無錫スポーツセンターの客席を埋め尽くす中、「四季の幻想」をテーマにショーでは180着以上の作品が登場した。 雪の夜を背景に白と黒のコントラストが鮮やかな「白夜の祝祭」、中世絵画をドレスに描いた「世界不滅の名作の幻想」などのドレスが披露された。とりわけ「恨」と「懐かしさ」を同時に表現したアンドレ・キムの七重ドレスは中国人たちの目を釘付けにした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ソン ホヨン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

,,
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1050-e29e2ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。