携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1049-e60e8aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜ちゃんからのバースデープレゼントは「紀香と陣内の子供」!?

知育、玩具、おもちゃ、 リープパッドソフト2年生用:シュレック、洋画、2/ Reading Book: Shre...
いよいよ今週末に公開を迎える大ヒットアニメシリーズ『シュレック3』。本作の公開直前となる28日(木)、日本語吹替え版キャストが全員大集合する豪華な舞台挨拶が開催された。壇上には、濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、竹中直人といったお馴染みの日本語版キャストに加えて、今回新たに参加した橘慶太(w-inds.)、大沢あかね、星野亜希、光浦靖子(オアシズ)、大久保佳代子(オアシズ)と豪華なゲストが登場。満席の会場は黄色い歓声でいっぱいとなった。

⇒ 舞台挨拶の詳細はこちら


6月28日は藤原紀香の36歳の誕生日ということもあり、サプライズプレゼントとして、濱田がプロデュースした60人前の巨大バースデーケーキが会場に到着。映画にちなんでベビーシュレック形のケーキなのだが、その形は紀香曰く「あんまりかわいくないですね」。すかさず濱田が「陣内と紀香の子供はこんなだったらいいなと思って」と、相変わらずの毒舌“浜ちゃん節”を連発し、大盛り上がりの舞台挨拶となった。

⇒ ケーキの写真はこちら

1作目は“出会い”、2作目は“結婚”と続いた「シュレック」シリーズの3作目はシュレックとフィオナ姫の“ベビー誕生”に、遠い遠い国のお世継ぎ問題まで勃発して、相変わらずの大騒ぎ。1作目から登場しているかわいいクッキーマンの誕生秘話もあり、見どころ満載の3作目となっている。


『シュレック3』
6月30日(土)サロンパス ルーブル丸の内ほか松竹・東急系にて全国超拡大ロードショー


関連記事はこちら:
■ 紀香の幸せいっぱいオーラにキャメロン対抗?
■ 『シュレック3』日本語版イメージソングはw-inds.新曲!
■ 予告編はこちら
(引用 yahooニュース)




◆シュレック フィオナ姫関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

,,
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1049-e60e8aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
