携帯 モバイル ニュース

携帯電話 モバイル の最新ニュースです。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1045-9f9f06ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紀香に浜ちゃんが“子作りにススメ”

ウィッグ、シュレック、洋画、、フィオナ姫、ウィッグ(ティアラと耳付) パーティー 結婚式 2...
 女優・藤原紀香(36)が28日、2000人の大合唱で36回目の誕生日を祝福された。この日は東京・中野サンプラザで行われた映画「シュレック 3」(30日公開)日本語吹き替え版特別試写会に出席。ダウンタウンの濱田雅功(44)がプロデュースした特製バースデーケーキを贈られたが、これが紀香&陣内の“子供付き”というサプライズ。思わぬ子作りのススメに、苦笑いだった。
 この日は「シュレック 3」の日本語吹き替えを担当した声優が初めて舞台に勢ぞろい。その中でも上下赤のホットパンツ姿で登場した紀香は、ひときわあでやかで、場内からは、ため息が漏れ続けた。
 映画では夫役(シュレック)の浜田からサプライズ・プレゼントがあった。浜田自身がプロデュースした重さ13キロ、60人前のバースデーケーキだ。今作では紀香演じるフィオナ姫にベビー・シュレックが誕生する。そのため何とケーキの上に、そのベビー・シュレックをかたどったお菓子が置かれ、「ハッピー・バースデー 紀香&ベビー・シュレック」のプレートが添えられた。
 「ありがとうございます。本当にビックリしました。うれしいです」という紀香。浜田がベビー・シュレックを乗せた理由を冗談交じりで「陣内と紀香の子供がこうだったらと思ってな…」と説明。プレッシャーなのかは不明だが、思わぬ子作りのススメに、紀香は苦笑いだった。
 ろうそくを吹き消した後、壇上のメンバーが「♪ハッピーバースデー・トゥ・ユー」と歌い始めると場内から大合唱が自然発生...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆シュレック フィオナ姫関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

,,
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://memaido.blog96.fc2.com/tb.php/1045-9f9f06ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール
kao
携帯モバイルに関するニュースを集めて います。
Google

ページランク

ランキング

カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
